SSブログ

東京タワー夜景撮影オフ開催します!!! [Photo]

先日のブログでも紹介しましたが・・・・

 

予定通りにやりますよ~~~~~!!!!!

 

第一回東京タワー夜景撮影オフ

 

     

 

日にち  2月3日(土)

集合時間  16:30

集合場所  東京タワー券売所前

 

ただいまの参加者(確定者)

私とま。さん。。。少。。。w

参加微妙なお方・・・りまめさん。。。

まぁ・・たとえ一人でもやりますけどね!!!w

 

内容はこんな感じですかね。。。

まず明るいうちにここまで登りつめます。。。

 

 

地上250mの特別展望台

 

ここで夕暮れ時の夜景を撮影

 

18時には終了しますかね。。。

 

でも・・・ここではまだ飲みませんよ~~~。。。w

 

そしてお台場方面にゆりかもめで移動

ちなみにゆりかもめはフリーチケットでも購入して各自思い思いの駅で降りていただいて色々な夜景撮影をしてください。。。

つまり・・・自由に撮影してくださいということですね!!!

 

 そして21時頃お台場海浜公園駅に再び集合!!!

 

 この辺の建物の近くで軽く食事というか飲むというか・・・www

 

で・・・終了です。。。

 

そして・・・今回のオフミは

CO2削減のために自家用車の使用禁止です!!!

 あくまで公共の交通機関をご利用ください。。。w

お酒も飲みたいですからね!!!w

 

それと・・・撮った写真はブログで公開ですかね。。。

 

ではでは気が向いたら参加してくださいね~~~。。。

 

あ・・・参加ご希望の方コメント下さいね!!!

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ま。

あ、あれ?参加者ワタシひとりですか???(汗)
や、やっぱいくの止め・・・いやいや、ちゃんと参加しますけどね。
でも特別展望台で1時間半監禁プレイは・・・結構長いですねー。
by ま。 (2007-01-26 17:12) 

その日はですねぇ、マンション管理組合の役員引継ぎがあるんですよ。
おそらく…スンマセン。。。(汗)
by (2007-01-26 17:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ちゃんと来いよな。。。。w
ちなみに東京タワーでは一緒に行動しようと思ってますから・・・適当に移動しましょう!!!ラウンジで一杯ですかね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-01-26 20:48) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
しょうがないなぁ・・・・終わったらmitsuさんち遊びに行きますわ。。。www
うそうそ・・・・無理はしないで下さいね!!!今回は私の趣味ですし・・・mitsuさんのお誕生日は私Chinaだし。。。
by Makorin(^_^)v (2007-01-26 20:49) 

ミズリン

いいですねー。
きれいな夜景の写真、期待していますよ!
by ミズリン (2007-01-27 18:19) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
夜景写真家のわたしとしちゃ黙っておれませんよ!!!!がんばりますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-01-27 20:07) 

マ、マコリン。大丈夫〜?
ももももし、ま。さんが風邪でもひいたら、
”マコリンひとり倶楽部” になっちゃうやないの。。汗
おかしいですねー、みんな忙しいのかなぁ???
近くなら私も参加するんだけど。。。
こうなったら ”うさぎの人” は強制参加ですね!!
来ないと罰ゲーム(火鍋)!!!・・・みたいな。
とりあえず、いい写真撮ってきてくださいね!
by (2007-01-28 00:09) 

e-nyon

東京タワー、いいなぁ。
早く子供を置いて夜景を撮りにいける身分になりたいです♪
by e-nyon (2007-01-28 01:48) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
大丈夫じゃ!!!!一人でもやるからいいのだ!!!いちおうひとりキヤノン倶楽部ですから・・・w
って何ごとがあってもま。さんには参加していただきますが・・・wwwww
そのうち京都でやりますか???www

火鍋????いいなぁ・・・・そのときはオレもいこ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-01-28 12:26) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
すみません。。。こんどはえんみほさんの参加できるところでやりましょうね!!!狭山湖ですかね????
by Makorin(^_^)v (2007-01-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。