SSブログ

あいつの成長具合はどうなのよ???? [怪しいグルメ]

それは5月の連休に始まりました。。。(←リンク・・・)

 

私あるものを栽培しておりますが成長具合はどうなんでしょう????

すっかり報告しておりませんでした・・・すみません。。。m(__)m

 

 

ハバネロ栽培今はこんな感じになってます!!!

 

 

 

 

じゃん・・・・

もういっちょ!!!

だいぶでかくなりました。。。。

でもね・・・

「もっとよく見るとこんなのあるよ!!!」

ってペットのウシ君が・・・教えてくれました。。。。

 

それは・・・・

 

実が出来てます!!!!

ちなみに黒いのはウシ君の手といいますか前足といいますか・・・ひづめといいますか・・・・w

 

まだまだあるのです。。。。

じゃじゃん・・・・

 

少しずつ私の目標が近づいてきます。。。w

 

えっ・・・目標なんだっけ???????????

 

それは・・・・

ハバネロようかん作成

 

ただ・・・・最大の欠点が・・・・

ようかんの作り方知らん。。。爆

 

でも・・・ようかんだとこいつの辛さが消されちゃうか????

 

だったら・・・

ハバネロところてん・・・・(ーー;)

なんか和食にいっちゃいますね。。。wでもでもこいつ超ダイエット食品になりそうな気がしませんか????

 

まぁ・・・・ゆっくり考えましょう。。。w

 

 


さて・・・なんとなく盛り上がってきました。。。

 

CLUB TAMAgire

 

ご参加いただけるお方が徐々に増えてきております。。。。

さらに!!!!

全国区になりつつあります!!!!

 

すごいです。。。みなさんありがとうございます。。。

まだまだご参加いただける方大募集中です。。。

ご興味のあるお方は

 

ここをクリックしてコメントいただくか下記アドレスにメールくださいね!!!

 

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

出来れば・・・

HN  お持ちの車の車種  お住まいの地域(関東地方とか・・・)を差し支えない範囲でご記入を・・・・

 

宜しくお願いします~~~~m(__)m

 

では・・・・。。。

 

 


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

牛君可愛いー♪

ババネロようかん&ところてん、画像待ってますよ。
そして試食後の感想も(^^;
by (2006-08-31 18:07) 

mikao

Makorinさま☆つかウシくん近づきすぎでヤヴァイですwww
         希望では(聞いてない?)ハバネロプリンが良いです(〃∇〃)
         待ってま~~す♪w
by mikao (2006-08-31 19:06) 

○滝

久々に出没させていただきます。
ハバネロゼリーなんていうのは、ダメでしょうか?

ウシくん、見るたびホッとした気持ちになります。
by ○滝 (2006-09-01 11:27) 

あ~ぁ恐ろしや…!!(怖)
by (2006-09-01 12:45) 

Makorin(^_^)v

ななせさん。。。。
ウシ君お褒めいただきありがとうございます。でもコイツUFOキャッチャーで600円で拾ってきました。。。

ハバネロシリーズはまだ何になるかわかりませんよ~~~~。。。。w
ご期待下さい。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-01 15:54) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん。。。。
プリンですか????そうですねぇ楽かもしれない。。。。
見た目はそのまんまプリン・・・食い進むうちにハバネロ出現・・・mikaoさん試食お願いいたしますね~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-01 15:56) 

Makorin(^_^)v

○滝さん。。。。
ご無沙汰です~~~~。。。。
ゼリーですか???????????w・・・それ簡単で良いかも。。。w
でも砂糖は一切使いませんからね!!!w

えっ・・・・うちのウシでホッとします????実は双子?の兄弟がいるのですが・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-09-01 15:58) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
mitsuさんは御試食いただきますからね!!!!覚悟して待っててくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-09-01 15:59) 

ま。

こんばんわ。
ハバネロようかん・・・危険ですねえ。(笑)
ところてんくらいなら味見してもいいかな・・・・?(←自殺行為???)
by ま。 (2006-09-01 20:34) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ということでま。さんは強制的に試食していただきます。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-09-02 08:57) 

タップ

辛いもの苦手ですが、
ハバネロようかん、ところてんすごい興味あります!
ハバネロまるまる入りませんよね!?
一かけ試食してみたいですね^^
by タップ (2006-09-02 18:39) 

Makorin(^_^)v

タップさん。。。
やりますけど・・・・そんなにたくさんできるかどうかが今最大の問題なんですよね。。。w
ようかんはそんなに辛くならないと思いますが、ところてんは・・・・恐ろしいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-09-03 08:53) 

Ten

ハバネロ、大きく育ってますね。
一つの苗でどれぐらい実がなるものなのでしょうか?
楽しみです (^o^)
by Ten (2006-09-03 12:30) 

りまめ

辛いのは無理です。りまめは・・・
by りまめ (2006-09-03 23:30) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
とりあえず大きくなってますが・・・・まだ実が・・・○個。。。まだまだですねぇ・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 09:27) 

Makorin(^_^)v

りまめ総料理長。。。。
辛いの苦手なんですか????ニヤニヤ・・・・
苦手と聞くと食わせたくなるのが人情というもんで・・・爆
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 09:30) 

りまめ

辛いのはドクターストップが出ているんですよ。
体に合わないんです。
by りまめ (2006-09-04 12:16) 

Makorin(^_^)v

りまめさん・・・
ん?????刺激物にドクターストップなんかあるんですか????初めて知りました。。。
塩分控えてとかならよくわかるような気がするんですが・・・
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。