SSブログ

秋の味覚先取りです。。。 [怪しいグルメ]

大阪には怪しいグルメが売ってます。。。

 

本日は

 部下S木(女ですけど男っぽいです。。。)企画

 

 秋の味覚を先取りしよう!!!

 

です。。。

 

部下S木・・・最近大阪出張が多いんです。。。出張に行ったときには色々な怪しいグルメを見つけてきます。。。

その実績は・・・・

こんなの(←リンクできます。。。)

とか

こんなの(←リンクできます。。。)

 

です。。。

そのセンス・・・・で・・・・こんなの見つけてきましたよ。。。

 

出張中の部下S木(実は25歳?くらいの一応うら若き乙女)からメールが入る。。。

「面白いもの見つけましたので進呈します。。。」

で・・・来たのがコイツです。。。。

 

 

 

かきドリンク・・・核爆

 

見つけたのは新大阪駅らしいんですが・・・・

  岐阜県で生産されてます。。。w

  なんかめちゃくちゃですな。。。w

 

しかも・・・柿のジュースですからね!!!

普通のお方は想像できない味だと思います。。。w

 

こんなヤツを探してくるS木・・・Niceセンス・・・w

でもね・・・・秋先取りとか言っても・・・

少なくとも去年以前の材料使ってるじゃん。。。。w

な~んて細かいことは置いといて・・・・

 

中身逝きます。。。。

じゃん。。。

 

見た目はそのまま柿っぽいですな。。。

ちょっとドロドロした感じですぞ・・・・

 

一口飲む・・・・ん?????

 

 

あれっ????????

 

 

うまいじゃん!!!!!驚

 

 

 

でも・・・・・

 

柿の味がしないです~~~。。。。w

 

あえて言うと・・・

ネクターの味

ですかね。。。。w

 

一応成分表を確認

 

かき・りんご・・・・・・・

 

つまりですね・・・ほとんど柿とりんごですわ・・・・w

 

もっと言うと・・・・

柿とりんごでネクターの味!!!

ですね。。。w

 

まぁ・・・・どうでもいい結論ですけどね。。。w

 


 

さて・・・・

CLUB TAMAgire

ですが・・・

まだまだ大募集中です!!!

ただいま参加表明をいただくと・・・もれなく

一緒にCLUB TAMAgireを作れます!!!w

(↑まだそんなとこかい・・・w)

皆様のお力お貸し下さい!!!!

よろしくお願いいたします。。。。m(__)m

 

ここをクリックしていただきコメントいただくか・・・

下記までメールくださいね!!!

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

お待ちしております~~~。。。

 

オフミは何時頃やりましょうかねぇ・・・・

 

では。。。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Yammer

クラタマ始動、おめでとうございます(^^)v
(勝手に略して、ごめんなさい)
とりあえず、こちらにカキコしてしまったんですが、ボクも是非是非、
入会させてくださいませ。
よろしくお願いしまーす。
by Yammer (2006-08-30 21:38) 

yoshi

嗚呼、夏休みに岐阜行ったのに発見できませんでした>柿ドリ
くやすい~~!!(TT)
でも手羽先キャラメルは。。。^^
by yoshi (2006-08-31 08:58) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
ありがとうございます。コメントお待ちしておりました。。。といってもYammerさんの場合強制参加していただく予定でしたが・・・・w
宜しくお願いいたします~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-08-31 09:33) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
柿ドリンクって結構ローカルな感じがしますよね???もしかしたらそんじょそこらじゃ見つからないかもしれませんね。。。
ところで手場先キャラメル発見したんですか????レポありますよね???w
楽しみにしてよ~~~~・・・・
そういえばうちの近くにも沖縄専門店があるんですが・・・いろいろありますね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-08-31 09:37) 

ウチの近所では柿のワインが名産品です。
飲みやすいですよ~!!
by (2006-08-31 09:51) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なに????柿ワイン??????
それ興味ありあり~~~~・・・・高いのかな????
是非アップして欲しいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-08-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。