SSブログ

大阪の味第2弾・・・行きますよ~~ん。。。 [怪しいグルメ]

本日は昨日の

大阪の味第一弾

に引き続きまして・・・・

大阪の味第2弾

逝きますよ~~。。。。w。。。。でもまだビジュアル的に激しいのは後回しにしまして・・・・

 

 今回はこいつです。。。。

なにわのたこやききゃんでい

 

 

じつはこいつ部下S木(ちなにみ男っぽい女)に第3弾で出てくるネタを探しにいかせたときに発見したらしい。。。

 

たこやききゃんでいですよ。。。。しかもなにわのとか書いてあるし・・・・

それ以前に・・・・・

 

大阪ってたこ焼きが何にでも変身しちゃいます~~~!!!

と・・・・もうちょっときつく言うと・・・・

なんでもたこ焼き○○○○にすりゃ~いいってもんじゃないだろ!!!

なんて思ってる間に開封

やっぱりたこ焼きのように発泡スチロールのトレーにのせるのね。。。w

 

1本分離

お口の中に・・・・・

 

お味は・・・・・

 

ソース味ですね。。。。普通に・・・・

 

と思ってたら・・・・

 

進むうちに青海苔と紅しょうがが出現!!!

なんだか甘いのとしょっぱいのがお口の中で喧嘩します!!!

 

飴玉の大きさは2cmくらいなんですが・・・・

最後まで行き着くには結構根性いりますよ~~~。。。

まずくはないのですが・・・・途中で確実に飽きます。。。

しかもたこ焼きうたってるくせにたこ入ってないみたいだし。。。

 

道頓堀あたりに売ってるらしいのでみなさんお一ついかがですか????

 

第3弾は・・・・・全く美味しいのかどうか想像つきません。。。ビジュアル的にはいいと思うのですが・・・・w

 


 

さて・・・・明日は

Akisanさん主催

東京湾岸人柱オフ

にでも行こうかなと考えております。。。。。

 

奥様には・・・・

「今度の土曜日お台場でデートしようよ。。。。」

とか言って誘い出しといて・・・・実はこちらに行きたいんです~~~。。。w

 

では。。。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

daik@tokyo

明石焼きだったらまだ飴にも合うかもですねぇ,確実に買わないと思いますが^^;
大阪のおばちゃん,なぜか「飴ちゃん」って言いますよねー飴のこと
by daik@tokyo (2006-06-30 15:16) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。
明石焼きバージョンですか????あるかもしれませんねぇ。。。
明石焼きに関するもの結構ありましたからね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-06-30 16:49) 

terunii

次々と色んなものが出てきますね~!
見ていて次は何かなと
期待と不安が入り混じり
もちろんミッションも忘れてませんよ!

因みに明日は
同じ東京湾でも
舩橋に貝取りに逝ってきます。
乞う御期待!!!
by terunii (2006-06-30 21:21) 

terunii

追伸 : うちの娘たちも楽しみにしてるそうです。
by terunii (2006-06-30 21:24) 

Makorin(^_^)v

teruniiさん。。。。
おおおおmission期待してますよ!!!w
がんばってください!!!w
ところで貝とりですか????そのときになにか拾っちゃったとか。。。w
すんごく期待して待ってますね!!!

娘さんたちが期待ですか????照れるなぁ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-30 22:37) 

りまめ

これ、会社で試食して逝った思い出があります・・。
「たこ焼きふりかけ」を開発しようと思い、サンプルとしてたこ焼き商材を集めた中にこれがありました。
これを食べて「たこ焼きふりかけ」は諦めました・・・
たこ焼きはたこ焼きでいいんです。ふりかけにしなくても・・。
by りまめ (2006-07-01 09:27) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
なに?????そんなもん開発しようとしたんですか?????
ちょっと~~~~私りまめさんの会社に転職したいです~~~~。。。。
ところで今私にすごいアイデアがあるんですがりまめさんの会社で開発しませんか????w。。。忙しい現代人にはもってこいだと思うのですが。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。