SSブログ

メロン!メロン!メロンコーヒー! [怪しいグルメ]

またまた怪しいタイトルで始めましたが・・・・

タイトル書いてみてから気がついたんですが、mitsuさんのブログタイトルに似てますねぇ・・・w

べつにパクったわけじゃないですからね!!!

なんとなく今回のネタがメロンだったもんで・・・・w

で今回はりまめさんからいただきました誕生日プレゼントの最終回の・・・

こいつです。。。。

 

 

じゃん・・・・

メロンコーヒー・・・・怖

例によりタマ切れオリジナルとか書いてありますが・・・・パッケージの上の方診ていただけますかぁ・・・・

「味に自信なし」

最初から書いちゃってます!!!!wそんなに自信なくすことないのになぁ・・・・

 

じゃ・・・・いつものように開けてみますか。。。。

いつものように普通ですね。。。乾燥メロンも入ってません。。。

この時点での香りは・・・

「ごくごく普通のコーヒーの香りです!!!」

この時点でなんか嫌な予感が・・・・・????

でもかまわずコーヒーメーカーに入れお湯を注ぐ・・・・

コーヒーメーカーに顔を近づける・・・・

ふ~~~~ん。。。。

りまめさんメロンの香りがほのかに香る美味しそうなコーヒーの香りなんですけど・・・・

みかんコーヒーとか梅コーヒーのときはもうちょっと危険を感じるような気がしたんですが・・・・

 

それではコーヒーカップに注ぐ・・・・

そして飲む・・・・

 

むむむむむむむむむむ・・・・・・これは・・・・・

 

 

 

 

普通にうまいじゃん!!!!

 

 

 

 

さっきの嫌な予感が的中です!!!w

感覚的にはですねぇ・・・・

メロン味のホワイトチョコレート食べながらブラックコーヒー飲んでる感じ・・・ただし甘さはないですけどね。。。

 

けっこういけてると思うのですが・・・・・w

 

ということで先日梅コーヒーの記事のときにメロンコーヒーはイケてるのかどうか予想してもらいましたが・・・・

 

正解は・・・・イケてます。。。

 

正解された方は・・・・

Tenさんです!!!

おめでとうございます!!!Tenさん見事にみかんコーヒー飲める権利を得ることができました!!!w

 

 

いや~~でもここまで普通に飲めるとは思いませんでした。。。w

 

では~ん。。。

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

美味しいんですか!ミラクル??オイラは1番危険だと思ってたのに!!!
実はりまめさんよりラベルのない中身不明のコーヒーを1ついただきました。。
みかんだったらどうしよ~~(涙)

ちなみに「GOLF!GOLF!GOLF!」は
フリッパーズギターのアルバム「カメラ!カメラ!カメラ!」のパクリです…(汗)
by (2006-06-28 13:51) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ごくごく普通に美味しかったです。。。wご期待に添えなくてすみませんねぇ。。。w
中身不明????そりゃ早急にアップしてください!!!!やるしかないでしょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-28 14:48) 

daik@tokyo

わ〜いっ!!残念ながらハズレてしまったぁ!!^^

って,てっきり「メタンコーヒー」だと思ってたのになぁ・・・(嘘)
by daik@tokyo (2006-06-28 16:35) 

>中身不明????そりゃ早急にアップしてください!!!!
Makorinさんの飲んだヤツのどれかですよ。。きっと。。。
by (2006-06-28 17:01) 

りまめ

メロン珈琲、わたしはダメでしたが・・。
そうですか、いけますか・・・。
うーん、作戦失敗であります。
ではメロン珈琲と梅コーヒーは味わってくださいねー。
みかんコーヒーはTenさんへ???
by りまめ (2006-06-28 20:13) 

Makorin(^_^)v

daiki@tokyoさん。。。
メタンコーヒーですか??????それいいですね!!!!爆
でも猛毒ですからエタンコーヒーぐらいにしときましょう!!!
ということでDaik@tokyoさんにmissionです。。。
どこからか焼酎を買ってきてそれでコーヒーを作れ!!その様子をブログにアップせよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-28 20:53) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
とにかく早く試してください。。。なにコーヒーかは結果でわかりますから。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-06-28 20:54) 

Makorin(^_^)v

りまめ総料理長!!!!
はい・・・・今回の作戦は失敗であります!!!!(きっぱり)
うそうそ・・・色々ありがとうございます。。楽しませてもらいました。。。w
ところでもっと面白いのないの?????w
by Makorin(^_^)v (2006-06-28 20:56) 

Ten

やった~(^o^)
って、正解してしまったんですね。。。(´Д`;;)
どうしましょう。
やっぱり、みかんコーヒーですか。。。
ここは是非牛君に身代わりになってもらって。。。(^_^;)
by Ten (2006-06-28 23:00) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
正解おめでとうございます。。。。ちゃんと飲んでくださいね!!!w

うちの牛君が身代わりですか????あいつの舌あてにならないからなぁ・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-29 12:56) 

yoshi

ええ!?イケてましたか?!わたしゃてっきり
「珈琲にメロンシロップ注入したような味」
を想像してワクワクしてたのに。。。
まだまだ今後も期待してますよ~師匠!!
by yoshi (2006-06-30 13:11) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
なんかすごく遅いコメントレスですみません。。。
メロンコーヒーは結構行けてるんですよね!!!まだまだこれからも怪しい食材求めてきますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2006-08-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5