SSブログ

ステッカー・・・・・ [golf5]

みなさんこんにちは~~。。。。

こうしてブログやってると良いお友達増えるんですね。。。本当に感謝です。。。

新しい情報もたくさん入ってくるし・・・・楽しい日々をすごしております。。。

みなさま本当にありがとうございます。。。

 

先日お送りいたしました

タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

でじつはいただき物をしました。。。。(初めてのお方・・・リンクしてみてくださいね!!!)

じつは

Golf5の大先輩Yammerさんmitsuさんからステッカーを頂きました。。。

両方ともカッコいいステッカーなのでどこに貼ろうかな~~~ってずっと悩んでましたよ。。。。2週間も・・・・・(意外と優柔不断・・・w)

ででで・・・・この前の日曜日に貼りました。。。。

いいですか~~こんなところですよ~~~ん。。。w

 

 

まずはYammerさんから頂いたステッカーからです。。。。

じゃん!!!

やはりミラーの裏がカッコいいでしょう!!!

貼るのにはちょっと苦労しましたがなんともカッコいい。。。私のGolf5GLIはミラーの裏側が湾曲しててなかなかうまく貼れなかったのですがなんとかなりました。。。w。。。うちの奥様も気に入ってくれたみたいです。。。

Yammerさんありがとうございました!!!!

次にmitsuさんからいただきましたステッカーです。。。。

貼った場所はここです。。。。

じゃじゃん!!!

ハイマウントストップランプの下です。。。基本的にここなんだろうなぁ。。。

これもマニアックでカッコいいです~~~。。。。

いや~~~ステッカー貼るのって結構楽しいですね!!!

 

オフミが終わって2週間・・・・頂きましたステッカーが嬉しくてうれしくて・・・・ステッカーを眺めたり、貼る場所を色々考えたりいろんなことを考えました。。。

すると・・・・

人間って不思議で・・・色々考えるもんですね!!!

 

新たな野望が・・・・・www(←これはかなりいけてます。。。w)

 

考えること数日間・・・いてもたってもいられず誰かにこの野望を聞いてもらいたくて・・・mitsuさんにメールする。。。

 

同じこと考えてるお方っていらっしゃるもんですね!!!!

mitsuさんも同じこと考えてました!!!!www

 

 

えっ????何考えてたかって????

ステッカーを貼る場所とか・・・・ステッカーのデザインを見て・・・色々考えるうちに・・・・

考えるだけで顔がニヤニヤしちゃいますよ~~~。。。www

ってなことですかね????w

 

 

さて問題です。。。

私は何を考えてるでしょう????www

mitsuさん以外のお方お答えください。。。

当たっても何も出ない可能性が高いですが・・・・w

 

ヒント・・・・

タマ切れ

 

お分かりのお方いらっしゃるかな?????w

 

答えは後日アップします。。。。w

 

では。。。

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 16

ステッカー、カッコ良く貼れたようですね(^^)

ところで、何をお考えなんですか〜!?? ヒントがタマ切れってことは・・・?
by (2006-04-12 12:02) 

Makorin(^_^)v

Maxさんこんにちは!!!!

え????何を考えてるかって????まだ・・・ひ・み・つ。。。w
Maxさんにも関係あるかもよ!!!!w
って先日のオフミに参加いただいた方には大いに関係あります~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-04-12 18:03) 

こんばんは。。。
VWMステッカーここにはったんですね!!
オイラはDUOのステッカー剥がしてVWシールの隣に貼ってます♪
楽しいですけど、貼り過ぎると下品になりそうだから注意して下さいね~(笑)
曲げ貼り出来る素材のステッカーって良いですよね~
カッティングだと…曲がりませんよ…多分(涙)
by (2006-04-12 19:54) 

Ten

多分、みんなで同じ場所に○△%◇て、#$&で、おおーーー!!!!
てな感じでしょうか?(^_^;)
by Ten (2006-04-12 20:05) 

Yammer

ステッカーを貼っていただいて、どうも有り難うございまーす。
奥様も気にいっていただけたとのこと、嬉しいです(^-^)
「こんなステッカー、嫌ぁ~!」とか言われたらどうしようかと・・・(^^ゞ
Makorinさん&mitsuさんの企み、期待してまーす♪
by Yammer (2006-04-13 09:26) 

おっ!!ついに、憧れのジンギスカンキャラメルですか!?
by (2006-04-13 15:02) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!!
私・・・DUOのステッカー結構好きなもんでそのまま貼ってます。。。W
多分色が褪せると思いますのでそれからはがすかなぁ・・・
ちなみに私の会社タトゥーシール作ってましたんで曲げられるもの作ること出来るんですが・・・剥がすことが可能かどうか不安・・・W
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 15:51) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!
何言ってるんだかわけわかりませんよ~~~爆
でも気持ちは十分伝わりますけどね。。。W
ちなみにたくらんでるものはTenさんの狙ってる車バージョンもありますよ~多分。。
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 15:53) 

Makorin(^_^)v

Yammerさんこんにちは!!!
2週間貼る場所考えましたが・・・結局同じ場所になるんですね。。。。
でもね・・・・Yammerさんのステッカーがなかったら私たちのたくらみは発生しなかったんですからね!!!w。。。。
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 15:55) 

Makorin(^_^)v

Maxさん・・・・・

はずれです。。。。www

ちなみに後日ジンギスカンキャラメルよりすごいの紹介しますけど。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 15:57) 

Akisan

Makorinさん
只今長野出張中のAkisanです。ホテルからログインしております。
オフ参加OKっす!!!!!!!!!!!
告知記事のコメントはカウント専用にしてるので、あと一台埋まるまでは私もコメントしないようにしてるのでこちらに入れさせていただきました。
そうです、あれが私のたくらんでたことです。
いつMakorinさんが来るってコメントするかな~と待っておりました。
mitsuさんは来ないのかしらん・・・
by Akisan (2006-04-13 17:09) 

こんばんは、mitsuです。。
Akisanさんゴメンナサイ、告知記事の方に関係ないコメントしちゃいましたね…
削除してもらってOKです!
さてさて5月28日ですが…夜勤明けなので…残念ながら参加出来ません(涙)
復活するのは午後ぐらいでしよう…
皆さんの記事を楽しみにしております……(涙) 次回はお会いしたいです(涙)
Makorinさんゴメンナサイ、ちょっとお借り致しました。。
by (2006-04-13 19:43) 

Makorin(^_^)v

Akisanさんこんばんは!!!!
出張ですか????私も先ほどまで出張でした。。。おかげで更新が・・・
でもあそこってオフミにはもってこいの場所ですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 20:42) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんばんは!!!
全然OKですよ!!!
でもこれないなんてさびしいですねぇ。。。まぁお仕事ならしょうがないけど・・・
ところであの計画今後のことをそろそろ考えないと・・・。。。
by Makorin(^_^)v (2006-04-13 20:44) 

週末に素材をチェックしてみようと思ってます。
ハンズとかにいいヤツ有りますかね???
by (2006-04-13 21:17) 

Makorin(^_^)v

>mitsuさん
もうこのコメント書く頃には行動しちゃってますね~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-04-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。