SSブログ

盛り上がってきました。。。。\(^o^)/ [golf5]

みなさ~ん。。。。盛り上がってきました。。。。

ありがとうございます。

「タマ切れじゃないっすよ~~~オフミ」なんかダサイ・・・・w)

 

 

日時は

3月26日(日) 15時半頃~

で宜しいでしょうか?

場所の件とか考えるとこの日が現実的か?????

 

但し・・・・場所が決まらない。。。。。どうしよう。。。。

皆さんの意見を聞きながら色々考えていこうと思います。。。

 

 

それと・・・・とりあえず連絡用メールアドレスを作りました。

コメントかこのアドレスに色々な情報をくださいますようお願い致します。

また・・・コメントにか書きにくいけど参加してみたいなって人もこちらにメールください。。。普段コメント書かない方々にとってコメント欄に書き込むのって勇気がいるもんですもんね。。。。

 

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

但し、タイトル欄に「オフミ」と入れてください。

いたずらメールと判別するためにご協力下さい。

 

 

じゃぁ・・・・ますます盛り上げていきましょう!!!

 

皆様よろしくお願い致します。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

毎度です。稲城の体育館は21:30までOKです。中に食事できるところもあるし、前にコンビニもあるし(笑)。場所的には京王線の稲城と若葉台の間ぐらいですかね。予約などいれなくても問題ないとは思います。車で来て、自然散策されてる方も多いですし。http://www.city.inagi.tokyo.jp/park/i_chuo.htmlでチェックしてみて下さいな!週末にでも行ってみますよ。
by (2006-02-28 21:01) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
いいですね・・・・ここ。。。駐車場でかそうだし。。。。私も週末に行ってみます。。。
お子様連れの方は早めに行っていただいて公園で遊んでいただくということで良いかもしれないですね。。。
第一候補にしましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-02-28 21:17) 

ken

今晩は!
稲城良さそうですね!と思って↑のアドレスクリックしても全然つながりませんでした。。 んでYa○oo地図で見ると、なかなか広そうな場所ですね。
しかもご近所?には僕の好きな某カレー屋がありますしね(笑)
私も日曜日行ってみようかな。
by ken (2006-02-28 22:30) 

しるぐれ

↑ここに挙がっているURLによると
西駐車場 一般用202台と書かれてありますからかなり大きな駐車場ですね。
もし事前に場所を絞れるなら絞っておいた方が着いてから探すのに苦労しないで済むかも?
車がたくさん停まっているとその中から探すのって難しそうな気がするので・・・

特にオフミ初めての方なんかは目印がないとどの車の方がオフの方なのか分からないかも知れないなと思いました。
最初は顔も知らない人に声をかけるのって勇気が要ると思うので・・・
by しるぐれ (2006-03-01 01:46) 

Makorin(^_^)v

kenさんこんにちは!!!!
よさそうですよね。。。じゃここに決定しますか。。。。
でも・・・・広くても集まる台数が少なかったら・・・ちょっと寂しいか???w
ちょっと下見に行きますか。。。
by Makorin(^_^)v (2006-03-01 09:53) 

Makorin(^_^)v

しるぐれさんこんにちは!!!
多分西駐車場になると思います。。。。駐車場内のどこに集まるかは週末に下見に行ってから連絡します。

初めてのオフミ・・・・・って私が初めてでしかも言いだしっぺなんですけど・・・・w(←大丈夫なんでしょうか???)

色々アドバイスありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
by Makorin(^_^)v (2006-03-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。