SSブログ

やります。。。。 [golf5]

先日のブログで・・・・・・

ポジションランプ片側点灯パーキングランプオフミのアンケートを実施したところ・・・・・

興味をもってくださる方がこんなにいらっしゃったなんて・・・・

ちょっと驚き。。。。w

 

で・・・・やります。。。

「タマ切れじゃないっすよ~~オフミ」

え????初めての方わけわからんって???

 

すみません・・・・毎度のことなんですが初めてこのブログをお読みになった運の悪いお方へ・・・・w

1欧州車(WV、アウディ、BMW、ポルシェ等)のエンジンを切る

2ウィンカーレバーを左右どちらかにする

3ウィンカーレバーを向けたほうのポジションランプ片側だけが点灯する

つまりこんな感じです

 

 

これはパーキングランプ機能です。これを夜な夜な日本で行うと

「おに~さん・・・・タマ切れてますよ・・・」とか声をかけられることがあるとかないとか・・・・

だから事前に

「タマ切れじゃないっすよ~~~」って世の中にお伝えしようと思います。。

 

さらにこれらの機能のついている車たちを横一列に並べ、この片側パーキングランプをつけます。。。

きっと・・・夕暮れの薄暗い中に怪しい光景が浮かぶことと思います。。。 

 

 

ででで・・・・興味をもたれた方々がいらっしゃいましたので オフミを開くことといたしました!!!

 

 でも・・・・・まだ・・・・何も決まっていない・・・・

しかも・・・・・

私・・・オフミってもんに参加したことがない・・・

 あ~不安・・・・w

でもね・・・不安よりもあの光景が見たいから・・・・・

 

でで・・・・今後の流れを・・・・

1 連絡用メアド設定

   ↓

2 平行して日時決定(3月18日・19日・25日もしくは4月上旬)

  ↓

3 場所決定(コレが問題・・・・誰か多摩地区でいい場所教えて~~。。。)

 

このオフミ・・・・お手伝いいただける方も同時募集!!!

参加いただける方は

片側ポジションパーキングランプ機能のあるお車をお持ちの方

ずらっと並んだ怪しい光景をご覧になりたい方

この機能がなくても車が好きな方

このブログをお読みいただいている方(読んでなきゃ来ないとおもいますが・・・)

って・・・・みんな来るま好きなかた集まれって感じなんですかね。。。

但し・・・・時間が夕方近辺になります。。。

 

参加希望の方はとりあえずコメント下さい。(昨日頂いた方以外で・・・・)

 

 

皆さんで作り上げられたらと思います。。。。

宜しくお願い致します。 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

 まいど、mitsuです。場所なかなか難しいですな…色々考えましたが、思いついたのは…多摩御陵(警察がいますけど)、多摩テック(並べて駐車できるかが問題)、1つ大穴が稲城市総合体育館!!、駐車料金無料ですし、かなり広いです。
by (2006-02-27 21:00) 

りまめ

多摩川沿いの稲城大橋付近に稲城北緑地公園ってのがありますね。
なんかガラガラな駐車場の印象ですがたまにしか通らないので真実はわかりません。
実は狭いとか? 意識して見ていなかったなー
利用可能時間とか、有料・無料とかぜんぜんわかりません。
無責任な発言、失礼致しました。 気にしないでください。
by りまめ (2006-02-28 00:23) 

ちなみに稲城市総合体育館は200台以上とめられますね。満車になることはまず無いでしょう。
by (2006-02-28 04:56) 

Akisan

Makorinさん
ほほ~ん、これは面白そうですねぇ・・・
もし日程が合えば覗きに行きます!
今回はA3で行こうかな~。りまめさんと並べてみたいです(笑)
だって不人気車だからこういう機会があまりないんですもの・・・
by Akisan (2006-02-28 12:35) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!!
多摩御陵・・・・・すぐに何か起きそうなので・・・やめましょう。。。w場所的にはいいですが・・・
稲城総合体育館いいかも・・・・ってどうなってるんだかわからないですけど・・・イベントの有無と閉館時間もんだいですかね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-02-28 12:41) 

Makorin(^_^)v

りまめさんこんにちは!!!!
そこってどうなんだろう????私行った事ないもんで・・・
お暇なら見に行っていただけますか???
by Makorin(^_^)v (2006-02-28 12:42) 

Makorin(^_^)v

Akisanさんこんにちは!!!

是非いらしてください。。。お車かA3でもBMWでもかまいません。
宜しくお願い致します。
by Makorin(^_^)v (2006-02-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1