SSブログ

お決まりですから・・・・・(雪ネタ) [golf5]

本日2回目です。。。。

このネタ生ものですから・・・・w

きっとたくさんのお方が今日ブログ更新するんだろうなぁ・・だから私も・・・書きましょう!!!

え~~~っと・・・・

今日は雪が降りました!!!

今週は私が出張でいないもんで奥様は実家に帰っておりました。駅まで迎えに行こうとし、わがGolf5に乗り込もうとしたら・・・・

 

 こんなことになってました。。。今日は東京でもこんな風景が見られたんじゃないですかね。。。もう乗り込むだけで大変でした。。。

ちなみにこの時点で13時30分ころです。

ででで・・買い物をして帰ってきたらいつも部屋から見る風景は

こんな感じでした。。。。この景色はかなりきれいだと思っちゃってたりして・・・・・。。。

 

ふぅ~~~ベタなネタでしたが・・・・・・

だって書きたかったんですもん!!!

 

 では・・・・

 

 明日の朝はどうなってるんでしょうね・・・・

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

Ten

いよいよ東京でも雪、到来ですね。
こちらでは全く降っていません。
山間部のスキー場では軽く雪崩もあるようですが、街中でもいろいろ被害はでるものなので移動の時は気をつけてくださいね。
by Ten (2006-01-21 17:59) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!
お心遣いありがとうございます。
私の住んでるところは東京でもかなり郊外なもんで・・・・都内よりは降ります。。。。明日の朝は確実に凍結ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-21 18:51) 

mikao

Makorinさま☆こちらでも(川崎真中へん)同じぐらい降りましたよぉ!
          奥様を迎えにいっちゃうなんて。。優しいなァ。
by mikao (2006-01-22 02:22) 

daik@tokyo

今朝は打って変わって快晴の東京ですね。朝から道行く車のタイヤの音で路面が凍結しているのが分かります。

あぁぁ・・・雪道を走りたいっっっ!!!^^;
by daik@tokyo (2006-01-22 09:11) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
川崎も降りましたか・・・・気温的には東京西部とあまり変わらないような気がしますから・・・
駅までのお迎え????えっ???普通じゃないの????w
ちなみにスーパーへの買い物も一緒に行きます。。。スーパーが好きなもんで・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-22 10:35) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさんおはようございます。
いま外を確認しました。。。。まぶしいっすね!!!部屋から見える富士山も真っ白です。。
さて、ブランチとでもいきますかね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-22 10:38) 

トム

明日の朝はどうなんですかね?
名古屋は快晴(いやときどき曇りか)でした。
雪フルと通勤困りますよね。
by トム (2006-01-22 22:34) 

Makorin(^_^)v

ホシさんこんにちは!!!!
本日(月曜日)東京は晴れておりやす。。。でも・・・朝の路面はガチガチです。
行き降って2日も経ってるんですがねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-23 15:32) 

ororon

いやあ、せっかくの雄姿がすっぽり雪に埋まってしまいましたね。
こういうとき、気をつけないと雪を下ろしているときに傷が
ついてしまったりして。Makorinさんは、何をつかって雪おろし
されますか?
by ororon (2006-01-23 17:21) 

Makorin(^_^)v

おろろんさんこんにちは!!!!
私の場合コーティングしてますのでキズはそんなに気にしてません。でもきになるんですが・・・・w
コイン洗車場が近くにあれば一気に飛ばしたいんですがね。。。でも、気をつけないとフロントガラスにも雪崩がきます。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。