SSブログ

エマージェンシー [golf5]

忘れてました!!!

先日GTIペーパークラフトと一緒にこんなもんが送られてきてました。。。

 

 エマージェンシー・アシスタンス・・・・カード。。。

裏側を見ると緊急時の連絡先が書いてあって、万が一の緊急時に対応してくれるらしい・・・もちろんディーラーも対応は出来ますが、ディーラーが対応できない時間帯とかはこちらへ・・・ということらしいです。。。

なんて親切なんでしょう!!!

 って感心しちゃいました。。。w

国産車や今まで乗ってきた車たちはここまでしてもらったことないもんなぁ。。。よく利益のなかからこんなことできるよなぁ。。。(感心)

ん????

これって・・・もしかして

「故障が多目だし、メカがマニアックだからその辺の工場じゃ対応できないからここに連絡くれ~~~。。。」

ってことなんですかねぇ。。。w

そんなことないよなぁ・・・でも・・・いろんな人のブログ見てると、Golf5の場合故障の件が書いてあるの多いし・・・

あまり気にしてもしょうがないか・・・w

故障でも起きたら楽しんでブログネタにしちゃいましょう!!!www

では・・・ 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

daik@tokyo

まぁ,快調な時ばかりではブログネタにも困るでしょうから(笑)

BMWにもありますよ,エマージェンシーコールサービス。
幸いまだお世話になったことはありませんが,車検証とトランク内の工具ケースにフリーダイヤルが書かれたカードサイズのステッカーがペタッと貼ってあります。

JAFとどちらが便利か分かりませんが,使ったらかならず報告してくださいね〜(鬼)
by daik@tokyo (2005-12-16 16:29) 

Makorin(^_^)v

やっぱりあるんですね・・・・外国車には・・・・

外国車の証ですね(笑)・・・・・本当ですよ!!!私のGolf何も起きないもんで最近ブログネタが・・・・・(笑)(笑)
使ったら報告?????できれば使いたくありませんが・・・(笑)
ウソウソ・・・・仕事が忙しくてなかなかまとまった時間がとれませ~ん。。(T_T)。。。

ところでこれがあったらJAFいりませんよねぇ・・・基本的に・・・
by Makorin(^_^)v (2005-12-16 19:13) 

Ten

おお~!!
そんなサービスがあるんですね~。
国産車の私はやっぱりJAFかな。。。
昔、一度だけお世話になった事があります (^_^;)
by Ten (2005-12-16 23:11) 

mikao

お世話になったことあるヒトが参りました(爆
全車E34時代にローダー呼んで頂いた(もちろん有料>しかもBMW通すと高い
mikao号 ハンドルロックを知らず慌ててTEL・・事なきをえる!

まあ 便利といえば便利でしょうか?w
by mikao (2005-12-17 00:21) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!
でも・・・DUOさんでもネッツ系とかトヨタカローラ系のところがあって・・・
ネッツ系ではJAFに強制的に加入する見積書が出てきました。。。これって・・・・・JAFが必要ってことなんですかねぇ。。。w

mikaoさんこんにちは!!
こんなに早く使った人が現れてくれるとは・・・・w
ハンドルロックで・・・・・・mikaoさんらしいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2005-12-17 22:33) 

sanbonmatsu

当方の担当セールスマンにはJAFも入ってくださいと言われました。
記憶が定かではないのですが、理由として高速道路上ではJAFの方がいい。
あとエマージェンシーサービスも完璧ではない。迅速なサービスができないエリアがある?等のことを言っていたような気がします。
記憶違いでしたらゴメンナサイ。
by sanbonmatsu (2005-12-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4℃メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。