SSブログ

京都で・・・・・ [ラーメン]

今日は(って書いてる時間からすると昨日)京都へ出張でした。。。

紅葉????見てる暇はありませんでした。。。。。ちょっとでも何かできることがないかと思い・・・思いついたのがこの辺で行ったことのないラーメン食うこと・・・はぁ。。。

で新幹線の待ち時間に行ってきたのが駅ビル内のラーメンテーマパーク内の「月見軒」です。。。確かカップラーメンにもなってたような・・・・・

頼んだのはカニラーメン!!!!!カニ入りですよ!!!!950円で!!!!

スープを一口・・・・塩味で・・・う~ん普通です。。。
麺・・・中太麺でなかなか腰があっていい感じです。。。。
カニ・・・・・・硬い・・・・・・いくらなんでもこれは・・・・いかんです。。。

味は悪くなかったんだけどカニがなぁ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。