SSブログ

4本目に突入しました・・・汁 [なんとなく感じたこと]


気に入ってるんだよ!!!


BOSE SOUNDSPORT ワイヤレス


イヤホン0005.JPG


音はなかなか良いし、なによりコードから解放されるイヤホン。。。


ランニングの時も、ずれにくいので音質も変わらないので最後まで集中できるし・・・


でも・・・・最大の欠点が・・・



すぐに壊れる・・・汁



前回の記事で3本目に突入したことをお伝えしたが・・・



イヤホン0001.JPG



このたびめでたく4本目に突入!!!汁



今回の症状は・・・


いつもと同じくジムでランニング中に・・・・


勝手に音量がゼロになる→リモコン操作不能になる(iPHONEでの操作は可能)→電源が切れない→仕方ないのでそのまま使用→左側に雑音が入り始める→何故か左耳にピリピリ感が(たぶん感電)→電源落ちる→使用不可能


また壊れました。。。


気に入ってるんだけどさすがにねぇ・・・これじゃ困る。。。


雨の中のスポーツでも大丈夫


みたいなことはっきりうたってるんだから・・・



ん???もしかして俺が汗かきすぎ???汁


いやいや・・・・そんなこと想定の範囲内でしょ・・・・



サポートに・・・


もう交換ばかりじゃ悪いから、製品返すから返金してくれ!!!


って頼んだのだが・・・


それはできません!!!


って言われたよ・・・


こりゃこわれたら交換してもらうを徹底的にやるしかないね。。。メンドクサイケド。。。


そのうちちゃんとした対策品ができるでしょ。。。。



個人的に思う不具合の原因だが・・・


たぶんここ・・・


イヤホン0002.JPG


リモコン操作スイッチ・・・・


だいたいここにスイッチがあるヤシってろくなことが起きない。。。



コードをつたって


イヤホン0003.JPG


この隙間から汗が侵入・・・・


ここの対策がばっちりできていれば良いと思うのだが・・・・


まぁ・・・BOSEのブランド持ってるんだからしっかり考えられてると思うんだけどねぇ・・・


自分でなにかやっちゃおうかとも考えたが・・・保障の対象外となりそうだからやめとこ・・・




4本目は・・・・いまのところ無事です。。。



では



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

Neooarink

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neooarink (2019-10-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3本目はどーだ???廃屋。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。