SSブログ

大勝軒(秋川店) [ラーメン]

連休中にチョコチョコ八王子に帰ってた私・・・・
 
用事があった店のとなり・・・・
 
大勝軒0001.JPG 
 
大勝軒(秋川店) 
 
なんか発見したもんで入店・・・wwww
 
東京に住んでた時にはさっさとスルーしてましたけど・・・・wwww 
 
 
頼んだのはこれ・・・
 


大勝軒0002.JPG 
 
チャーシューメン 
 
大盛りに見えるけど普通だからね。。。www
 
 
前回の記事で書いた大勝軒と比べるととってもマイルドな感じ。。。。
 
大勝軒0003.JPG 
 
透き通ったスープは、煮干し系の香りはあんまりしないです。。。
 
でも・・・・すっきりした感じでとっても美味しい。。。
 
そして・・・熱い!!!w
 
 
麺は・・・・
 
大勝軒0004.JPG 
 
比較的固めにゆでられてるのかな・・・・いいよ!!!なかなか。。。
 
 
チャーシューは
 
大勝軒0005.JPG 
 
柔らかくなくしっかり歯ごたえのあるタイプ。。。個人的に大好きです。。。。
 
 
なかなか美味しかったですよ!!!
 
 
でも・・・途中でちょっと飽きるかな・・・・コショウとお酢をちょっと加えさせていただきました。。。
 
 
こちら・・・地元の方が愛されてるのかな???
 
 
では。。。
 


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0