SSブログ

ラーメンショップ藪塚店・・・1 [ラーメン]

ラーメンネタ続きます。。。。。www
 
タイトルからどんなところに行ったかバレバレなんだけど・・・・ww
 
ラーメンショップって好んで行かなかったんですよね。。。理由は色々ありまして・・・
 
でも・・・
 
今回いったお店はいい意味で見方がかわったぞ。。。
 
ということで・・・
 
麺0001.JPG 
 
ラーメンショップ藪塚店。。。
 
太田市大原町1267 
 
こちらのお店ラーメンショップのなかでもなかなか評判がよろしいらしい(超ラーメンナビより・・・) 
 
こちらに住んで5年目・・・・手が出なかったこちらへ初訪問。。。
 

店員さんに丁寧に席に案内されて待ちます。。。
 
麺0002.JPG 
 
卓上調味料・・・何故か奥の方に梅干し・・・w
 
しっかし・・・・ランチタイムだけなのかな???禁煙。。。
 
ランチタイムだけでもうれしいです・・・・禁煙。。。
 
まだまだ私の住んでいる近辺のお店ってランチタイムでさえ禁煙ってお店が少ないんです。。。
 
 
ででで・・・できました。。。
 
麺0003.JPG 
 
ネギ味噌らーめん(中盛り)
 
私の苦手な平たいどんぶりで登場です。。。
 
ところが・・・
 
麺0004.JPG 
 
このスープ・・・
 
めちゃくちゃうまい!!!
 
先日いったお店と比較してパワフルってわけじゃないですけど・・・・とってもクリーミー。。。
 
口の中にジワジワとお味が広がっていく感じ。。。とっても不思議。。。
 
 
麺は 
 
麺0005.JPG 
 
中くらいのやや縮れ麺。。。ちょっと柔らか目にゆでてあるのかな???
 
でもとってもバランスがいい感じ!!!
 
 
ででで個人的な感想。。。
 
また行きたい!!!
 
こんどは醤油にチャレンジですね。。。。
 
 
オマケ
 
夕焼け.JPG 
 
あと2分早くこの場所に着いていればもっと真っ赤な夕焼けが撮れたのに・・・・ムズカシイナ。。。
 
 
では。。。
 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

空飛ぶマグロ

うちの近所にもラーメンショップありますが、久しぶりに行ってみたら若い人に変わってて味もガタ落ち... 前は真面目な店長で感じも良かったので残念。
by 空飛ぶマグロ (2014-06-19 08:09) 

ちょいのり

藪塚なつかしいです^^
石切り場に行ったなあ~^^
立ち寄ってみたいラーメン屋さんですね。

by ちょいのり (2014-06-23 02:36) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。。。
ラーメンショップってチェーン店なんだが・・・バラつきはなんなんだろう???
by Makorin(^_^)v (2014-06-23 21:03) 

Makorin(^_^)v

ちょいのりさん。。。。
なに????藪塚がなつい????石切り場????そんなところがあるのか????
っていうかですねぇ・・・どうせ行くなら前回紹介した方に・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2014-06-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0