SSブログ

朝の海へ。。。 [Photo]

12月26日・・・

大洗0001.JPG 

寒いこんな時間に出発!!!

 

そして・・・

大洗0002.JPG

北関東自動車道を東へ・・・・

しっかし・・・・北関東自動車道・・・・

暗い!!!

噂によると少ない予算で作ったらしいが・・・もうちょっと明るくしてくれてもねぇ・・・・

 

ででで・・・・こんなところへ・・・ 

 

 

大洗0003.JPG

この地方の天気予報はくもり・・・・

目的を達成できるかどうかとっても不安だよねぇ。。。。

朝早く起きて2時間も走るんだから・・・・これで目的を達成できなかったらやっぱ悔しいもんね。。。

休みもないし・・・

 

で・・・・どこなんだいって????w

大洗0004.JPG

有名だからわかるよねぇ・・・

ここは・・・

大洗海岸!!!

 

何しに来たかって????

 

日の出の写真を撮りに来たってわけ・・・年賀状用に・・・

いつも富士山なんだけど・・・・そして・・・世界文化遺産だから旬なんだけど・・・・

何年もやったからね・・・今年はちょっと変えてみようと思いまして・・・

 

天気が怪しいけど撮影開始!!!

しかも・・・

三脚持って行くの忘れました・・・汁

 

大洗0005.JPG

 

大洗0006.JPG

 

大洗0007.JPG

 

大洗0008.JPG

 

大洗0009.JPG

 

大洗0010.JPG

 

うん・・・なんとなく目的を達成できそうかな????

 

あ・・・・愛車BMW130iの写真も撮ってみる・・・

大洗0011.JPG

 

大洗0012.JPG

 

しっかし・・・手持ちで移動しながらの撮影って結構暑いな・・・・こんな時期でも・・・www

 

おまけ・・・

せっかくの大洗なので・・・

寿司0002.JPG

 

寿司0001.JPG

 

まぁまぁうまかったかな・・・www

 

では。。。

 


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

銀四郎

僕も先日行って来たの。
本来なら一番混雑する日だったんだけど、20名くらいしか居なかった。
しかもとても荒れてた日でおっかなかったよ。。。笑
by 銀四郎 (2013-12-27 05:40) 

朝蔵哲也

おおおぉぉ~ いい写真撮れましたね~(^o^)
お寿司もおいしそう♪

by 朝蔵哲也 (2013-12-27 05:51) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
この日はねぇ・・・・先客は1名しかいなかったです。。。w
日の出が見れるかどうか全くわからなかったからね。。。
by Makorin(^_^)v (2013-12-30 19:38) 

Makorin(^_^)v

朝蔵哲也さん。。。。
ありがとうございます。。。。ちょっと雲が多くって太陽が丸く映らなかったことがちょっとね。。。。でもまぁこんなもんか・・・w
by Makorin(^_^)v (2013-12-30 19:39) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 13:03) 

ちょいのり

朝夕の写真は好物だったりします^^
特に朝焼けはいいなあ~

来年が良き年ご多幸の年でありますように^^

by ちょいのり (2013-12-31 22:10) 

Makorin(^_^)v

2kさん。。。。
あけましておめでとうございます。。。
こちらこそありがとうございます。。。。本年もよろしくお願いいたします。
by Makorin(^_^)v (2014-01-01 13:14) 

Makorin(^_^)v

ちょいのりさん。。。。
あけましておめでとうございます。。。
ことしも楽しませてくださいね!!!!

朝焼けはいいですね!!!なんかみょうな緊張感がたまらないです。。。
by Makorin(^_^)v (2014-01-01 13:15) 

toriton

おお、当方いつも初夏に撮影しに足を運ぶポイントです!
でも冬は寒そ!
by toriton (2014-01-02 15:33) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。。
そうそうtoritonさんのブログにもありましたね!!!こちら・・・

寒いかって????そうでもなかったですよ・・・・毎年行ってる富士山と比べると・・・・www
by Makorin(^_^)v (2014-01-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0