SSブログ

激辛大好き・・・wwww [なんとなく感じたこと]

久々の更新です。。。wwww

 

ネタもないもんで・・・・とあるカレー屋さん・・・・

 

カレー0001.JPG

カリカ!!!

どうもこちら・・・・インド方面のお方が作ってるようです。。。何気にうまいんですよね。。。

今回頼んだのは・・・

 

 

カレー0002.JPG

Bセット・・・www

 

でっかいナンと

カレー0005.JPG

サラダ・・・・これドレッシングがなかなかうまいです。。。

 

カレー0006.JPG

ライス・・・・

 

そそて小さなチキンとお好きなカレー2種類選べます。。。。

 

選んだカレーは・・・

カレー0003.JPG

ほうせんそうのカレー

 

カレー0004.JPG

なんかのたまごのカレー・・・

 

ともに激辛 40倍!!!www

 

どっちのカレーもメチャクチャ美味しいのですが・・・・

 

いつもの40倍よりすげ~~~辛かった!!!www

 

汗だくで食いましたよ・・・・いつもだけど・・・・wwww

 

こちらのお店・・・・味はいつも美味しいのだが・・・・辛さに若干バラツキがあります・・・

 

でも大丈夫・・・

 

 

途中でも辛さ変更可能だからね!!!www

 

 

まぁいいや。。。wwww

 

話は変わりますが・・・・先日の伊香保の宴会で呼んだ人・・・・

 

誰?.JPG

誰???これ・・・・

 

ものまねの人なんだけど・・・全然○てないし・・・・

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

よっちゃき

辛さ変更可能って、、、薄められないから、もっと辛くするってことですか?
全然大丈夫じゃないですよ!ひー吹きますね。笑
by よっちゃき (2012-06-10 10:23) 

jirorin

この人、知らない…^^;。
by jirorin (2012-06-10 10:24) 

多夢

なんだか、会社の元上司みたいな人^^;☆
by 多夢 (2012-06-10 15:42) 

corrado

ビミョーに有吉に似てるかも・・・(-_-;
by corrado (2012-06-11 00:16) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
確かにねぇ・・・・薄めるのは難しいことなのかもしれないですけど・・・こちらのお店それができちゃうんだなぁ・・・wwwww
まぁ・・・・辛くすることしかやったことはないのだが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-12 05:04) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。。
知らないよねぇ・・・wwww
でも・・・過去にこの会場に呼んだとあるヅラの漫談家を呼んだことがあるらしいです・・・・その後大ブレイク・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-12 05:06) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。。
ははは・・・・嫌な思いさせちゃったかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-12 05:12) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そそそそそそうですかね???wwwww
でも・・・・有吉のほうがぜんぜん面白いぞ・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-12 05:14) 

sugarbabe

インド人の料理は美味しいですが、注文したのと違ったのが来たり結構適当です。でも許してしまいますね。ナン食べたい。
by sugarbabe (2012-06-17 23:57) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
注文と違うのが来るのは・・・・どうかと思いますが・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-06-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0