SSブログ

新井商店・・・2 [ラーメン]

 

ソネブロ・・・・なんか写真のアップロード重くないか?????

いや・・・アップロードは出来てるんだけど、ファイルの表示までの時間がものすごくかかる。。。

なんかやる気でなくなっちゃうよなぁ。。。

まぁいいや。。。

 

先日伊勢崎にて小学生に簡単な講師のようなことをやってきました。。。まぁ・・・私ができることだからたいしたことありませんが・・・www

 

帰り道・・・うまいラーメン屋さんの近くを通るもんでIN!!!

 

新井商店0001.JPG

新井商店。。。

前々回の記事でとってもお気に入りになったお店です。。。

 

こうなったらスープの味が違うメニュー全部制覇してやる~~~!!!

 

といっても・・・

 

 

豚骨醤油ラーメンと塩豚骨ラーメンと魚粉トンコツ醤油ラーメンの3種類だけどね。。。

あとは麺が中太麺かチャーシューの量が多いかどうかだけだけで基本は3種類。。。

 

ででで・・・・今回は・・・・

新井商店0002.JPG

魚粉豚骨醤油ラーメン。。。

 

スープを一口・・・・(画像は撮影に失敗しました・・・)

うん・・・魚粉の風味はそんなにありません。。。むしろ豚骨のほうがとっても前面に出てる感じです。。。

個人的には・・・・魚粉なしのほうが好みかな・・・

でもでもすごくうまいことに変わりないです。。。好みの問題かな????

 

麺は・・・

新井商店0003.JPG

バリバリ細麺・・・スープとあってなかなかうまいです。。。

 

ででで・・・・

うまいっすよ!!!

 

でもやはり個人的には魚粉無しの豚骨醤油のほうが好みかな・・・

 

今度は・・・塩豚骨にチャレンジします。。。。。

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

himanaoyaji

今日もラーメン食べに行きたくなってきた (^-^)。
by himanaoyaji (2012-02-09 09:50) 

miwa

美味しそう~食べたい!!
いつも買い物に行くスーパーの隣にラーメン屋が
あるんだけれど・・・一人じゃ入れないんだな(^_^;)

by miwa (2012-02-09 19:33) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
行ってきました???wwwww私は行きたくなったら連続で行きますけど・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-02-12 20:41) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
確かに女性一人ってのはなかなかねぇ。。。でも一回入っちゃえば平気だよたぶん・・・www
by Makorin(^_^)v (2012-02-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0