SSブログ

色々といってみる・・・1 [なんとなく感じたこと]

昨日・・・仕事というかなんというか畑仕事というか・・・

とってもえらい人から・・・

おい!!!お前の埋めた里芋の種芋がどこにあるかわからんので一緒に探せぃ!!!

と命令口調で言われちゃったもんで・・・・汗

ででで桐生市梅田方面へ・・・・まぁ・・・仕事関係の方なので一応仕事かな???w

 

さて・・・さっさと仕事というか畑仕事を終わらせて・・・

椿-1.JPG

こんな風景を見ながら昼食&休憩。。。www

ちなみにこちらは・・・

 

 

椿-2.JPG

椿茶屋。。。

桐生川ダムの近くにあります。。。。

まぁ・・・平日だからね・・・お客は私たち以外いません。。。

ででで・・・・うどんでも食らう・・・

椿-3.JPG

ご飯がついてくることなんてわからず大盛り頼んじまった・・・wwww

こちらのうどん・・・

椿-4.JPG

角がすごい!!!

こういううどんってコシがすごいらしいのだが・・・・

例にもれずすごいシコシコでした。。。www

ご飯は・・・

椿-5.JPG

とろろご飯になっております。。。

しかも勢いで天ぷらのもりあわせなんか頼んじまったもんで・・・・

うまかったのだが・・・

腹がはちきれそうになったよ。。。www

 

ででで・・・せっかくこんな田舎まできたので・・・ちょっと散策。。。。

椿-6.JPG

この辺は水がとってもきれいです。。。

 

椿-7.JPG

幅50センチくらい・・・高さ5m位の手すりすらない橋・・・・

高いところがだめなわたし・・・・

チン○縮んじゃうよ・・・爆

っていうか危険なので渡らない方が無難かも・・・・www

 

椿-8.JPG

 

 

先日の記事で“寒い”と書きましたが・・・・

椿-9.JPG

やっぱ春なんですねぇ。。。

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

レイリー

スゴッ!
うどん美味しそう~
空気が綺麗そうなので更に美味しいかも!! (^^
by レイリー (2011-04-08 22:20) 

ball

良い所ですね~。
水も綺麗で空気もおいしそうだから、一仕事終えた飯も相当うまかった事でしょうね(羨)。
『椿茶屋』、チェックしておきます!
by ball (2011-04-09 19:20) 

一孤人

椿茶屋、φ(*'д'* )メモメモ
by 一孤人 (2011-04-09 21:14) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
うどんはなかなか美味しかったですよ。。。空気はいいし・・・気分も良くなりますね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-04-12 00:39) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
良いところですよ!!!ただ・・・アルピナで来るにはちょっと物足りませんがね。。。wwww
ひと仕事って畑仕事ですからね・・・そりゃ~~~ねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-04-12 00:40) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
噂によると・・・・もっとうまいところもあるとか・・・
桐生のうどんは結構当たり多いですからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-04-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0