SSブログ

順風・・・・9 [ラーメン]

 

あぢ~~~ぞ!!!!群馬県!!!!

 

昨日の記事に携帯からアップしたけど・・・・・

外にいると確実にとろけますな・・・汁

 

暑くなるとこんなところ行きたくなりますな・・・・行ったのは少々前ですけど・・・・

順風-1.JPG 

順風。。。

えっ?????

ラーメンじゃんって????

う~~ん・・・・・頼んだのはこんなのですけど・・・・

 

 

順風-3.JPG

油そば(冷たい麺)

いつもは熱いヤシ食うんだけどね・・・・初めて冷たい麺を選択。。。。

 

盛り付けはいつもながら綺麗ですね。。。

順風-4.JPG 

 

一口食べると魚系のいい香りがします。。。麺もツルツルシコシコでなかなかいい感じですね。。。。

うまいっす!!!

キンキンに冷えてるわけじゃないですけどこれからの時期いいですね。。。。

熱い油そばもいいけどこちらのタイプも個人的にはお気に入り・・・・

 

ただ・・・・・

写真じゃ熱いのか冷たいのかわからねぇ~~~。。。。汗

 

まぁ・・・・シンジテモラウシカナイワネ。。。。wwww

 

 

おまけ・・・・

ある日の夕方・・・

夕陽-1.JPG 

 

夕陽-2.JPG

 

電線がなきゃいい絵になるのにな。。。。

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

銀四郎

この時期も僕は熱々の麺食ってる。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-24 05:36) 

キャラハン

食欲あるからまだいいかも。。。(^w^;)
今年はバテそう。。。

by キャラハン (2010-07-24 09:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
熱いのもいいんだけどねぇ・・・・・汗だくになっちゃうし・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-25 10:21) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かに・・・・でも食わないともっとばてるし・・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-07-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0