SSブログ

標準的休日の過ごし方・・・・その2 [なんとなく感じたこと]

なんとなく結婚7周年を迎えたみたいだが・・・・

皆様暖かいコメント、Niceありがとうございます!!!

ちょっとお出かけなんかしてみましたが・・・・画像処理が追いつかないのでまた後日・・・・wwww

 

ということで3月1日(日)のすごし方です。。。wwww

なんとなく・・・・ランチに台湾料理でも食ってみようかと思いきや・・・・お店休業。。。

車で走ってると・・・・こんなの発見・・・・

うどん-1.JPG 

古いねぇ・・・・これって何年前の車だろう???? 

 

と目に留まったところで向かい側のお店に・・・・

 

うどん-2.JPG

月与の童屋

今回はたまたま行こうと思ってたところがなかったもんで・・・・

 

うどん-3.JPG 

店からはこんな景色が見えます。。。

 

今回はこんなの頼みました。。。。

うどん-5.JPG 

味噌煮込みうどん(大辛)

 

なべを見ると・・・・

うどん-6.JPG 

グラグラ煮立ったまま出されます。。。

 

熱かった~~~結構辛かった~~~。。。。まぁ・・・・さらに七味とうがらし入れましたけどね。。。。wwww

 

うどんは結構しっかりしてましたね。。。。

 

その後は奥様とそのままショッピングにいつものショッピングモールEに・・・

うどん-7.JPG 

なんとなくドアポコ防止駐車する。。。 

 

こちらも・・・・

 

うどん-8.JPG 

微妙にドアポコ防止?????wwww

 

 

話は変わりますが・・・・

私・・・・デジイチで写真撮影するときにRAWで保存するのだが・・・・

ハードディスクやばいっす!!!

いくら容量があっても足らん。。。

 

まぁいいや。。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

倉岡銀四郎

僕も辛くて熱いの大好き。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-09 15:47) 

ひろちゃん

舌焼きそう…でもん~まそう。
by ひろちゃん (2009-03-09 15:59) 

暇なフォトグラファー

80年代かな~

by 暇なフォトグラファー (2009-03-09 16:22) 

BURU

Makorin様。こんにちわ♪
結婚7周年だったんですねっ!おめでとうございます(^-^)
実は、小職も3月8日で結婚1周年でして、
のちほど、blogをアップします...(核爆)
by BURU (2009-03-09 17:20) 

yuki

いいお車にに限ってよく枠からはみ出して角っこに停まってるのよね。
これドアポコ防止のためなの?
あのね。。。
こういう停めかたされると曲がるとき角をこすりそうになっちゃうの。
ひやってすることとっても多いです。
でも、今のところはまだ人様のお車にはぶつけていません♪

by yuki (2009-03-09 19:53) 

Ten

結婚7周年記念、おめでとう御座います!!
ふと振り返ると月日の経つのは早いもんですよね (^o^)

カタログによると1981~87年 5シリーズ(E28)のようです。
放置されているのがなんか。。。
by Ten (2009-03-09 20:56) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
お好きですか????熱いの・・・wwww・・・そして辛いの・・・wwww
でも・・・・蒙古タンメン行きたい。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
とりあえず・・・・汗だくです。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:40) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
80年代ですかね????そのころの6シリーズって今見ても美しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:41) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
ありがとうございます。。。
そして1周年おめでとうございます。。。
アップされるの楽しみにしてますね~~~って私もこれからアップですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
多分・・・・ドアポコ対策です。。。wwwww。。。。結構端の方を好んで止める人多いみたいですね。。。
まだ・・・・端の方が擦られる可能性少ないと思いますので・・・・

ただ・・・・・ここの駐車場ドアポコ対策する必要ないかも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:44) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ありがとうございます。。。。
30歳すぎるとターボチャージャーが聞き出したように月日のすぎるのが早くなるような気がします。。。

>カタログによると1981~87年 5シリーズ(E28)のようです。
なるほど・・・・そろそろ絶版車の域ですね。。。何のために放置されてるかは不明です。。。。車屋さんみたいだから直すのかな????

by Makorin(^_^)v (2009-03-09 21:47) 

おかけん

ご結婚7周年、おめでとうございます!

大辛鍋焼きうどん、ご飯がススミそうですね♪
ワタクシは、そこまで大辛はNGでして・・・(大汗)

端っこのドアポコ駐車、ドアパンチ防止には最適ですね。
あっ、黒の3シリーズは危険ですが・・・。
by おかけん (2009-03-09 23:22) 

ま。

通勤路にワタシが小学生のころから現役のE28がいますよー。

味噌煮込みなのに定食nice!(笑)
by ま。 (2009-03-09 23:48) 

拿夢

ベーMヴェー海苔の人って、けっこうドアポコやってるよね。(笑)
by 拿夢 (2009-03-10 14:41) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
ありがとうございます。。。。

ここの大辛・・・いまいち甘いか???wwww
でも結構うまかったな・・・・最後はご飯をなべにIN!!!www

>端っこのドアポコ駐車、ドアパンチ防止には最適ですね。
だから端っこ狙います。。。。www。。。。まぁそういうところ狙える駐車場って大体空いてるんですけどね。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-03-11 12:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
なに????まだ現役のが?????すばらしい。。。。

定食なのは・・・・なんでなんだろう????頼んでもいないのにご飯がついてきましたけど。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-11 12:23) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
確かに・・・・・外車の人にドアポコ多いような気がしますね・。。。。BMWかどうかは意識したことありませんけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-11 12:24) 

beatnik

1T の外付けハードも1万円の時代なので、増設で解決してください。
この場合、写真整理する時間×自分の人生時給を考えたらお金で解決した方が安いですw
by beatnik (2009-03-13 01:03) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
確かに・・・・おっしゃるとおりです。。。。ハードディスク買いますかね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:12) 

corrado

ど〜も〜。
あのBMWはE34の前のタイプの5シリーズ。
未だにお客さん(歯医者)が乗っています。
アルピナですが・・・。
by corrado (2009-03-14 01:03) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
なるほど・・・・しかし・・・アルピナが残ってるんですか?????
それはすごいです。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 11:29) 

kenken

この頃のBMWはけっこう好きです。昔、E30が欲しくてマジで探したことあります。
by kenken (2009-03-14 14:07) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
いいですよねこのころのBMWも。。。。味があります。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0