SSブログ

なぶら-2 [ラーメン]

先週は・・・・外出、出張つづきで・・・・コメントレスなど遅れましてすみませんでした。。。m(__)m

行っておりましたのは・・・・東京都内、大阪

そしてこんなところ・・・・

出張-1.JPG 

この神輿2トンくらいあるらしいですよ!!!

これがいくつかあるらしいんですけど・・・・ちなみにここは・・・・

姫路駅構内です!!!

えっ????? 

 

姫路なら姫路城出さんかい!!!

って????確かにおっしゃるとおりなんですが・・・・・

雨降ってたし・・・撮影に行くのがメンドクサイかったし・・・・wwww

まぁ・・・・・こんなもんで・・・・

 

金曜日はおなじみのこんなところです・・・・

出張-2.JPG 

山梨県富士吉田市・・・河口湖近辺ですね!!!

お客さんとの打ち合わせが終わって・・・・帰りにいつもこんな感じの富士山が見えます。。。なかなかいいもんですねぇ。。。。

 

さてさて・・・・こんな話はおいといて・・・・先週の日曜日ここに行きました。。。。

なぶり-1.JPG 

ラーメンなぶら!!!

以前も行きましたが・・・・・ど~しても食ってみたいものがあったもんで・・・・

あ・・・・上の写真

“精魂たまぞう”

とか書いてありますが・・・・もしかしてこれってあの有名店なのかな?????

 

そして試してみたかったのは

魚魚ラーメン・・・ちなみに“トトラーメン”と言うらしいですけど・・・・

ででで・・・・到着です。。。。

なぶり-3.JPG 

魚魚ラーメン+ネギ 

 

なぶり-4.JPG 

スープは透き通ってます。。。。

一口いただくと・・・・とってもあっさりすっきりですよ!!!

なかなかのバランスです。。。

 

なぶり-5.JPG 

麺はふつ~の縮れ麺。。。。もうちょっとスープがからんでくれるといいかな????

 

まぁ・・・・ここの豚骨系のラーメンと比較するとインパクトは薄いですがこれはこれで個人的にはなかなかいい感じと思います。。。

 

そしてその後にいった某ショッピングモールEにて・・・・

なぶり-6.JPG 

おじゃるずがいましたが・・・・wwww

ど~でもよかったのですが・・・・・この人たち大道芸人だったのね・・・・

 

では。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

38410415

なんと!まだたまぞうの弟子店があったのですね。
ちょっと行ってみたいです。
弟子のお店では、ぐうたら@東八道路沿い、次男坊@新小金井街道沿いは行った事あります。どちらもうま~でしたよ!


by 38410415 (2008-06-08 14:15) 

RADA

おじゃるず・・・?初見です(笑)

最近すっかりラーメン屋に行く機会も減ってしまいまして、
たまにはおいしいラーメンでもすすりたいのですが・・・
by RADA (2008-06-08 14:22) 

こうちゃん

ラーメンなぶら、かぁー、焦った。
ラーメンな、ぶら、かと・・・・汗
by こうちゃん (2008-06-08 21:46) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
えっ????お弟子さんの店ってそんなにあるんですか????しかもうまいとくれば行かざるをえませんねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-06-09 12:43) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
おじゃるずって確か・・・OCNのコマーシャルに出てましたよね!!!!www

美味しいラーメンですか????多摩地区にたくさんありますよ~!!!
by Makorin(^_^)v (2008-06-09 12:45) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。

ラララララーメンな、ブラ?????wwwwwww

確かにそう読めなくもないが・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-09 12:46) 

38410415

更に・・・・

もう1軒ありました!  麺屋どらいち@小平 (未食)

たまぞうのお弟子さんのお店は4軒ですね。


by 38410415 (2008-06-09 16:42) 

Makorin(^_^)v

384104015さん。。。

ありがとうございます。。。是非全部制覇してくださいね!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:26) 

ヒャク

姫路に行ったんなら、銘菓「玉椿」は勿論お土産で奥さんに買っていったんですよね?

・・・え?、買ってないの?!(笑)
by ヒャク (2008-06-13 17:23) 

kenken

「大道芸人おじゃるず」??
いったい何を披露されていたんでしょうか???



by kenken (2008-06-13 22:25) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
えっ?????大汗・・・・・・・・・・

ここここここんど買おうと思って・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-14 11:35) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なんかですね・・・・へんな箱に入ったりしてましたけど・・・・頭が・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0