SSブログ

花じゃ!!!つつじじゃ!!! [Photo]

いよいよわたしもゴールデンウィークに突入しました!!

 

しかし・・・昨夜のガソリンスタンドはすごかったなぁ・・・・汗・・・・

昨日の夜10時頃会社の副会長(ちなみに女性です。。。)に

「 Makorin君!!!車にガソリンが全然ないのよ!!!でもいつも行くスタンドにハイオクがないの!!!私セルフのスタンド行ったことないので一緒に行ってちょうだい!!!」

ガソリン入れたいのに入れられない悲鳴にもにた声が・・・・汗

仕方ないのでガソリンスタンドに付き合うことに・・・・ガソリンスタンドにつくと・・・・

 

ひょえ~~~!!!

 

予想はしてたけどガソリンスタンドに車が満タンであふれてるよ~~~~!!!大汗

 

大変な混雑でした・・・・ちなみに副会長のB様E350、68リッターもハイオク飲み込みましたけど・・・汁

すごく入るんですね・・・・ここまで使い切る人もすごいけど・・・・wwww ・・・・

ちなみに行ったガソリンスタンドには会長(副会長の旦那さん)もいました。。。www。。。二人そろって何やってるんですかねぇ。。。。爆

 

さて・・・・本日の話題は・・・・お花。。。。

この前の日曜日にこんなところに行ってきました・・・・・

つつじ1-1.JPG 

えっ????わからないでしょ????

 

 

つつじ1-2.JPG

塩船観音つつじ祭り!!!!

 

ちなみ後ろに見える玉っころみたいなヤツがつつじね。。。。wwww

あいにく天気がイマイチ・・・・晴れてはいたのだが・・・・なんか中途半端でした。。。

 

つつじ1-3.JPG 

 

つつじ1-4.JPG 

こちらにはすごい数のつつじがあるみたいですね。。。5月連休あたりが見ごろらしいです。。。。

 

つつじ1-5.JPG 

 

つつじ1-6.JPG 

ちょっと汗ばむくらいの日差しが出てきましたね。。。

 

つつじ1-7.JPG 

撮影してるときはどんな風に仕上がるかまったく予想はつきませんでしたが、個人的になかなかきれいに仕上げることができたかな?

もちろんつつじもきれいでしたよ!!!

 

つつじ1-8.JPG 

日陰がちょうどよかったよ~~~。。。。 

 

って日陰の風景は後ほど裏ブログに載せます。。。。w

 

さてさてみなさまゴールデンウィーク!!!事故などないように思いっきり楽しみましょうね!!!

 

当ブログはゴールデンウィーク中にある記念を達成しそうです。。。。

 

では。。。 

 

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

ccq

あったまきたから自転車で通ってやろうと思う。
by ccq (2008-05-01 21:24) 

RADA

いやー凄かったですね、月末のGS騒動・・・。
確かに満タン入れればだいぶ金額変わりますけどねぇ。
私は省エネ運転頑張ります。

つつじ祭りですかーもうそんな季節か~。
山が鮮やかで綺麗ですねぇ。越生もあるんですよ、つつじ祭り。
by RADA (2008-05-01 22:43) 

kenken

私のいきつけのガソリンスタンドはセルフではないせいか、全然こんでませんでした。。。なので、私のGOLFと奥さんのミラを満タンにしときました。。

つつじキレイですね。。すごく花の香りがしそうな写真です。。。

ゴールデンウィーク中に達成する記念が気になります。。。。。
ひょっとして「もっ○り」に関係するものでしょうか???
by kenken (2008-05-01 23:47) 

corrado

『副会長のB様怖ぇ〜』と思ったのは私だけでしょうか・・・
日本ってガソリン高いイメージがあるけど、
NHKの教育なんて、見ていたら
EU諸国は半端じゃないです。
イギリスは240円代、ドイツが210円だか220円くらいでした・・・。
韓国でも190円代です。
安いのは産油国だけみたいですよ(あーイギリスも油田があったけど)。
by corrado (2008-05-02 00:40) 

Ten

GW突入、おめでとう御座います (^o^)
つつじの山、ちょっと変わっていて面白いですね (◎o◎)

by Ten (2008-05-02 07:50) 

odyssea

なんか、見たことも無い玉っころの集合写真ですね!
ツツジはこの季節、イヤというほど目にしますけど、
こんだけ集まると壮観ですね!。。。スゴイ
by odyssea (2008-05-02 14:57) 

Max

キノコみたいに見えますね(^^)
by Max (2008-05-02 15:34) 

ミズリン

すごいなー、ツツジもここまで揃うと、感動ですね。
満開の頃になるとけっこうきれいなんでしょうねぇ。
ところでガソリン、ウチも少し前に満タンにしましたが、
行列に並ぶのがいやだったので、そのままです。
さて、行きつけのスタンドはいくらになっているんでしょうかねー。
by ミズリン (2008-05-02 23:09) 

いけ麺

こんにちは!つつじが綺麗ですね。
ワタシの方も、たまたま前回の記事は、つつじ祭りでした(^。^)
by いけ麺 (2008-05-03 23:36) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。
チャリンコ通勤ですか・・・・それ賛成です!!!!レポ待ってますよ~~~www
by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:43) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
本当にすごかった・・・・おかげでいまどこのスタンドも空いてますが・・・汗
わたしゃ奥様の買い物チャリンコ整備します。。。www

GWはつつじじゃなくって最近ブームの芝ざくらに行ってきましたよ!!!

by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:46) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
えっ混んでなかったんですか????うちの副会長はセルフじゃないところ数件回ったらしいんですが・・・・

つつじの香りは・・・・これだけ咲いてますからそりゃ~~~香りますよ~~~・・・・落ち着きます。。。

GWの記録は・・・・無事に達成したみたいです。。。みなさまのおかげであります。。。
by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:49) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
>副会長のB様怖ぇ〜』と思ったのは私だけでしょうか・
え・・・・・・大正解です!!!爆・・・・・言われると蛇に睨まれたカエル状態になりますから・・・・wwwwww

そうですね・・・・日本は比較的ガソリンは安いみたいです。。。
私はドイツの価格は雑誌で見ましたが高かった・・・・
ちなみに中国も高いです。。。。価格自体は安いかもしれませんが物価を考えるとすごく高いんです。。。日本は恵まれてる????



by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:54) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
確かに変わってますね・・・・きれいだったのですが・・・・どうやって写真撮るか本当に迷いました。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:55) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
>見たことも無い玉っころの集合写真ですね!
やっぱりそう思います??????離れて沢山見てもらおうと写真をとるとど~してもこうなっちゃうんです。。。。汗

>こんだけ集まると壮観ですね!。。。スゴイ
確かにすごいです。。。。でも・・・・たまっころ????wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-05-06 08:59) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。

>キノコみたいに見えますね(^^)

・・・・・・・汗・・・・・・・・・・
でもね実物はきれいなんですよ!!!私の写真のテクニックが・・・・汗


by Makorin(^_^)v (2008-05-06 09:01) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
満開のころはもっとすごいらしいです。。。。このGWがチャンスなんですが・・・・すごく混みそうだし・・・・汗

ガソリンは・・・・早いうちに満タンにしといて正解です。。。。
ちなみに・・・私の行きつけのスタンドはハイオク168円・・・・ドライブ無理です。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-05-06 09:05) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
いけ麺さんの記事も拝見させていただきました。。。とってもきれいでしたよ~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-05-06 09:07) 

えんみほ

この丸いつつじ毎年行きたいな~と思いつつ行けてない・・・。今年は入間から向こうに行ける状態じゃなかったし・・・(^▽^;) 来年は行こうっと♪
ちなみにガソリン5月1日に132円で入れた私は勝ち組?
by えんみほ (2008-05-11 08:16) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
来年は是非行きましょうね!!!!
いまでも結構綺麗なところあるみたいですけど・・・・

5月1日にその値段?????それは・・・・・なんで前日に入れなかったの????wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。