SSブログ

ここはどこ????? [Photo]

先日の土曜日夜から雪が降りました。。。。

 

 

精神年齢の幼い私・・・・雪で興奮した私・・・・日曜日の朝は早く目が覚めちゃったんですよね。。。

会社の時は起きられないんですが・・・・wwwww

 

早く起きても出かけるまで何もすることがないのでデジイチ持って散歩に出ました。。。

 

そこには想像も出来ない世界が・・・・・

 

 

私一応東京都民です。。。。

家から15分程度の多摩川の河川敷にくるとこんな感じです。。。。

 

これって本当に東京????

 

ちょこっとまわりを・・・・・

 

まるで雪国ですね。。。

 

ここまでは堤防の上から撮影したものです。。。。

堤防から降りて河川敷のほどんど手付かずの林の中へ・・・・・・

 

なんだか妙な緊張感が・・・・しかも・・・・チャリンコで走った跡があるし・・・・wwww

 

いろいろ撮影してみる。。。。

 

 

 

本当に寒い土地に来たように見えますね!!!!

でも日差しがあって結構暖かかったです。。。。

 

 

    

 

 

林からでた公園では・・・・・・

 

いつもと違う景色が見れてとってもきれいです。。。。

 

そして・・・・・

    

     私が歩いてきた足跡。。。。。なんとなく撮ってみました。。。。

 

いつもと違ったものが見れてとっても楽しかった~~~~。。。。。w

 

 

では。。。。

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

んーここは一体どこですか??(笑)
明らかにウチの近所より積もってますね~~
by (2008-02-13 17:42) 

e-nyon

雪、いっぱい降ったんですね~。いろんな意味で東京じゃないみたいです♪
最後の足跡の写真、素敵です♪
by e-nyon (2008-02-13 17:56) 

ミズリン

雪が降ると、嬉しい気持ち、わかります!(笑)
なんだかモコリンの家の近所は、日本むかしばなしに出てきそうな場所なんですねぇ〜。
by ミズリン (2008-02-13 20:58) 

おかけん

素敵な写真が撮れましたね!
最初の雪だけのやつが、何かロマンティックです♪
この費は意外に暖かかったので、思ったより早く雪が溶けちゃって残念でしたね。
早起きされたのは大正解です。素晴らしい!!!
by おかけん (2008-02-14 10:36) 

ま。

しゅごい・・・。こんなに降ったんですか???
っていうか同じ都内とは思えない光景・・・。
ミズリンさんじゃないけどこういう日ってお散歩したくなるものですよね~。

ちなみにこちらは朝起きたら既に溶けてましたけど・・・。
by ま。 (2008-02-14 21:10) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
一応ここは国道16号沿いです・・・・八王子インターから5分くらいかな????www
都内より明らかに寒いですからね。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-02-15 12:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうなんです・・・・川原にいったらさらに雪の量が多くて・・・・

足跡の写真素敵ですか????
ありがとうございます。。。。なんか照れる・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-15 12:39) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
誰がモコリンだって????????汗

うちの近所はちょっと歩くと田舎ですからね。。。
あ・・・・ちなみにこの近くの川原でたまにサバイバルゲームやってる人も・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-02-15 12:41) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
ありがとうございます。。。。
なかなかいいでしょ????最初の写真は雪の夜空に向けてフラッシュたいただけです。。。www

早起きは・・・・・年齢のせいですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-15 12:43) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そりゃそうです・・・・
昨日も東京から最寄り駅に電車で来て降りた瞬間に気温差感じましたからね!!!明らかに寒い!!!!

最近・・・・休みの日に限って早起きになっちゃうんですよね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-02-15 12:44) 

kenken

まるで山奥の温泉にでもきたような風景。。。
雪だるまとか作って撮ったみてもよかったんではないでしょうか?
by kenken (2008-02-15 22:31) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
本当に・・・・山奥のようですね!!!
だるまは・・・・・カメラ持ってたもんで・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-02-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。