SSブログ

水上へ・・・・・ [旅]

そろそろ正月気分を抜かなければ・・・・・・・

と思いつつ正月を思い出しちゃいましょうかね!!!!www

 

今年の正月もちょっとしたお宿でゆっくりしてきました。。。。(スポンサー様いらっしゃるもんで・・・wwww)

 

1月1日・・・・こんなところを走ってました・・・・

 

ここはちょうど赤城山の裏側になるんですかね・・・・・路面は凍りまくってます。。。。

 

 

こんな道を通りながら群馬県南部から沼田方面に抜けていきます。。。。

 

ちょっと車を降りてみました。。。。

寒かったです~~~!!!!

マイナス3度くらいだったかな?????関東地方も北部になるとこんな感じになりますね!!!

それと・・・・スタットレスタイヤが3シーズン目のせいかどうかわかりませんが・・・・・

すべりまくり~~~~!!!!

トラクションコントロール効きまくり~~~!!!

でも・・・・この辺はまだ余裕でした。。。。

 

途中何気なくとった風景・・・・・

 

湖畔にある田舎風の風景がなんとなくいいですね。。。。

 

沼田が近くなってきたところで・・・・・

や・・・・・

通り過ぎたところで

こんなところに寄りました。。。。

(今回のブログではこれらのところはスルーしときます。。。wwww)

ちなみに・・・・びーとろパークでは・・・・

オリジナル商品のデザインしましたよ!!!!爆

(こうご期待!!!!)

 

 

さて・・・・・今回のお宿は・・・・水上の・・・・

 

こんなところ・・・・(この写真は・・・・実は次の朝のもの・・・www)

 

中に入ると・・・・・・

 

  

 

など落ち着いた雰囲気と雪化粧された景色がとってもいい感じです。。。。

 

とりあえず明るいうちに露天風呂入ってビールを1杯・・・・・

 

暗くなってくるとお庭はこんな感じに変化・・・・・

 

 

ライトアップされ・・・・

セピア色の世界が広がります。。。。

すごく綺麗でした。。。いままで泊まったことのある宿で一番綺麗だと思ったかな・・・・・

 

ちなみに写真はフルカラーですからね!!!!

 

そして・・・・夕飯・・・・

 

    

 

ぷちっ・・・・・・お酒が美味しくって・・・・・記憶なし・・・・汗

 

続く・・・・

 

 


nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 26

RADA

全然正月気分が抜けないRADAです。

水上方面は年末・年始と結構雪が降ったようですねぇ~見るだけで寒そう・・・。
あー温泉行きたいです~
by RADA (2008-01-06 19:49) 

ま。

明日から会社なんですよねぇ。仕事ってどうやるんだっけ?って感じデス。(汗)
雪道の経験ないもので怖いです~。でもこの天然セピアな雪景色いいですねー。
あー温泉旅館でのんびりしたいです。
>ぷちっ・・・・・・お酒が美味しくって・・・・・記憶なし・・・・汗
あ・・・スイッチきれた。(笑)続編も楽しみです。
by ま。 (2008-01-06 20:48) 

暇なフォトグラファー

雪中ばかりでの3シーズンならいいですが、温暖な地に住んでいての3シーズンはダメですよね~気温がもっと下がればグリップするようになるんですけどね
by 暇なフォトグラファー (2008-01-06 22:03) 

りまめ

スタットレスって一度も運転したことがないのですが、こういう道行けちゃうんですもんね~。
不思議なものだ・・・
こういう温泉宿も一度も経験がありません。
いいですね、スポンサー付きで。
誰か、りまめのスポンサーになってくれませんか~?
by りまめ (2008-01-06 23:09) 

ミズリン

ワタシはね、お酒飲んでいくら酔っても記憶はなくならないんですけど、
何で皆さん記憶が飛ぶんですか?
ホント、不思議です。

で、マコリンって寒いところ好きですか?
去年もこういうところに行っていませんでした?
by ミズリン (2008-01-06 23:37) 

Luck♪

すべりまくりですか~。
怖いな~。。。
写真は綺麗ですね~。
お酒もおいしそう!!
by Luck♪ (2008-01-07 01:05) 

スポンサーさん付きの旅行はウラヤマシイです。。。

ワタクシ…仕事のやり方忘れました。どうしよ…(爆)
by (2008-01-07 09:27) 

オリジナル商品って、なんでしょうね!
う○こ型のビードロとか、そういう面白いやつかな? o(^o^)o ワクワク
すんごく期待してますよ!!!
いや〜〜〜、楽しみだなぁ〜〜〜!
ぷちっ。。。
by (2008-01-07 11:46) 

Yuka

セピア色の世界きれいですね~。こういう風景って好きです。
雪見の露天風呂も大好きです♪ いいないいなー。
私も雪道は運転したことがなく未知の世界ですが、
滑るのは怖いでしょうね(・ω・;)(;・ω・)
(人の運転でなら経験あります。坂上れず下がったり・・。
思い出すだけでコワイ。)
by Yuka (2008-01-07 18:10) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
本当に正月気分が抜けん・・・・汗

水上今回は寒かったです・・・・夏に行ったときは暑かったです・・・・www
すごいところですね。。。

朝の露天風呂は・・・・本当に死ぬかと思った・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:44) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
仕事・・・・・思い出せません・・・・っていうかどうやって会社まで来てるのかわかりません。。。爆。。。

夜は早く寝ていたようです・・・・風呂には入りましたが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:46) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
3シーズン目はやっぱつらいんですね・・・・あと1年くらいはがんばろうと思ってるんですが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:49) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
そうなんです・・・新品スタットレスならこれくらいのところへっちゃらです。。。
車の重量がもうちょっとあればもっといけます。。。多分・・・

こういう露天風呂いいですけど・・・マジで寒いですよ~~~!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:50) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

本当に記憶なくなるんです・・・・・忘年会のときはどうやって家に帰ったのかわかりません・・・汗・・・
風呂は入ったけど頭洗ってないとか・・・・wwwww

>で、マコリンって寒いところ好きですか?
はい・・・大嫌いです!!!!!wwwwwこれくらいしかいくところないもんで・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:52) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
平気ですよ~~~~・・・・新品なら・・・・www
下り坂はゆっくり走れば平気です。。。問題は・・・・コーナー立ち上がりの登りかな????
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:54) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
スポンサーさんは本当にうれしいのですが・・・・・・


仕事のやり方忘れるくらいならまだいいです!!!!

私は会社への道のり忘れましたから!!!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:55) 

Makorin(^_^)v

おで!!!

さすがにウンコは作れませんよ~~~~~・・・・
もうちょっとライトなもので・・・wwwww

あまり期待しないで待っててくださいね!!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:56) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
露天風呂よかったんですけど・・・・マジで寒かった・・・・wwww
雪のライトアップは本当にカッコよかったですけどね。。。。

雪道はですね・・・・ちゃんとしたタイヤ履いてムチャしなければたいていは平気だと思います。。。緊張感がたまらないです~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 19:59) 

> さすがにウンコは作れませんよ~~~~~・・・・
「ウンコ」ってハッキリ書いちゃイカン!!!「ウンコ」って!
by (2008-01-07 21:30) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!
小部屋でははっきり書いてなかったっけ?????
でも作ったのはウンコじゃないからね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 22:52) 

Yammer

綺麗なところですね。
ボクは雪道は未体験なんですが、こんな風景なら一度は見てみたいかも。
お酒も美味そうですね。

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by Yammer (2008-01-08 09:08) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
本年もよろしくお願いいたします。。。。

雪道はスタットレスさえあればなんとかなります。。。チェーンでもいいのですが・・・めんどくさいのと結構危ないです。。。

今度はですね・・・・雪見の露天風呂で酒のんだる~~~・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-01-08 12:45) 

e-nyon

素敵な宿ですね~。いいな~。雪見酒♪
・・・日本酒呑めないんだけどね(爆)
by e-nyon (2008-01-09 09:13) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
雪見酒はしませんでした・・・wwww
あれ?????日本酒じゃなくってもいいんじゃないの????w
by Makorin(^_^)v (2008-01-09 12:21) 

kenken

私はまだトラクションコントロールがきいたことがありません。。。
スタッドレスもはいてないし雪道には近づけません。。。
去年もでしたが、雪景色の中の真っ赤なGOLFって映えますね~。
by kenken (2008-01-11 22:09) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうですね・・・・通常トラクションコントロールが効くことないですね。。。。
雨の日の立体駐車場とか、砂利道ではちょっと強めにアクセル踏むと効きますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

近くへ初詣水上へ・・・・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。