SSブログ

チョコ????ビール???? [怪しいグルメ]

私・・・・・週に2回ほどお酒を飲まない日があるのですが・・・・・

 

そんな日にこんなもん飲んでみました。。。。(激マズですけど・・・・)

 

 

チョコ♡ビール。。。。

 

なんかエロい雰囲気かもし出してますが・・・・ www

 

ラベルの裏を見ると・・・・・・

 

なんかお子ちゃまはのんではいけないような絵が・・・www

 

私は・・・・大人ですからね!!!!もうすぐ大人になって二十歳だしね!!!www

 

ということでグラスに・・・・

 

おおお見た目はBeerですなぁ。。。。

 

飲んでみる・・・・・・

 

甘い。。。

なんとなくBeerテイスト。。。

後味でちょこっとチョコ味。。。

 

結論は・・・・・

 

まず○!!!!

 

 

しかも・・・・

むふふな雰囲気になりません!!!!

 

だって~~~・・・・

まずいんだもん。。。。wwww

 

 

では。。。

 

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

kenken

また怪しい飲み物ですね~。
いわゆる「おこちゃまびいる」の一種なんですね。
製造元のサイトをみると「バレンタインデー限定」って書いてありました。
奥様からのプレゼントだったのでしょうか?
by kenken (2007-06-24 11:10) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうなんです。。。多分お子様ビールと同じかと・・・・・
えっ?????奥様からのプレゼントかって?????
じじじじ自分で買いましたけど・・・>ななな何か????www
by Makorin(^_^)v (2007-06-24 15:57) 

ミズリン

こういうのを自分で買う、そんなマコリンが織田信長なわけないじゃ〜ん(笑)
しかし、これは怪しい飲物ですね。
私は絶対拒否って感じです・・・(汗)
by ミズリン (2007-06-24 16:35) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。。
仕方ないじゃん!!!!そう出たんだから。。。。ところでもう一回やると同じのでるのかな????そうしないと織田信長でたって証明が出来ん。。。

次回の会合にコイツお持ちします。。。それともその前の7月の怪しいツアーで・・・・ヤシに飲ませますか????www
by Makorin(^_^)v (2007-06-24 18:55) 

RADA

開栓後、全部飲み干してくださいって書いてありますけど・・・勿論飲み干したんですよね??
by RADA (2007-06-24 19:11) 

ま。

あー、これお子様ビールの一種なんですねー。
日帰りバーベキューでビール代わりに飲みましたけど、アレはアレで旨かった
よーな・・・。(あくまでジュースとしての評価ですよ???)
で、あの~せっかくマズ○って前半伏字なのに後半まずいんだもんって台無し
ですが。。。(爆)
来月の怪しいツアーに持ってくるのは・・・や、やめませんか???(汗)
by ま。 (2007-06-24 20:29) 

あ、斉藤飲料・・・。
たしか「おこちゃまびいる」出してるメーカーですね。
こういうのも出してましたか。マズそうですね(笑)

> ヤシに飲ませますか????
あらら。ま。さん、気をつけて! 狙われてますよ!
by (2007-06-25 00:31) 

りまめ

このメーカー、、、
実は「撮り弾き咲き」だったりして・・・大汗

まずいまずい・・・
by りまめ (2007-06-25 16:02) 

e-nyon

バレンタインデー限定なのかと思ったのですが・・・普通に売っているんですねぇ(笑)
by e-nyon (2007-06-25 17:13) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
えっ?????のみほしたかって?????
こんなののみほせるわけないじゃ~~ん!!!wwww
それくらいまずいんですけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-06-25 18:20) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
お子様ビールは美味しいですよ。。。。
でもね・・・・これはいかん!!!!!こうなったら例のツアーの時にハバネロ入り持参します!!!!
ででで・・・・・当日は何か変わったことしたいですよね????ねねね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-25 18:22) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
本当にまずい!!!!

こうなったら・・・ツアーの時に・・・オレがもっとうまくしてやる~~~。。。。
スピリタスぶち込んでみたりして・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-06-25 18:23) 

Makorin(^_^)v

ウサギアイコン・・・・・

もしかして開発したのは・・・おたくさまですか????滝汗。。。

もうちょっとマシなもの作りましょうね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2007-06-25 18:24) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
こんなのふつ~に売らなくてもいいと思うんですが・・・汗
ホワイトデーではどんなものがいいんでしょうね???www
by Makorin(^_^)v (2007-06-25 18:26) 

りまめ

>もしかして開発したのは・・・おたくさまですか????

いや。
うちに売り込みがありましたけど却下しました。
あまり詳しくは書けませんが・・・
世の中って狭いですな!
っていうかマコリンさんがこの世界に入り込んで来ているのか・・・
by りまめ (2007-06-25 23:16) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。

なに????売込みがあったってことは味見されてるんですか????

そろそろこの世界から脱出したい私です。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-06-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつっ!思い出の地で紫陽花。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。