SSブログ

激辛栽培中!!!!今はどうなってる??? [怪しいグルメ]

昨晩Akisanさん主催の

東京湾岸人柱オフ

に参加しましたが・・・・報告はちょっとおいといて・・・

気になるお方はこことかここをご覧ください。。。ちなみにゆうこさんとへとへとさんのブログにジャンプできます。。。

 

今回はただいま栽培中のハバネロの報告を・・・・

 

 

5月の連休から栽培を開始して早2ヶ月がたとうとしております。。。

種まきをした日がつい昨日のように感じるのは年を取った証拠でしょうか????爆

 

 芽が出たときはこんな感じ。。。。

 

植え替えを行なったときはこんな感じ。。。。

 

 

 

 昨日確認したときはこんな感じ。。。。

 

確実に成長しております~~~。。。。

私の野望とともにね。。。爆

 

 ははははははは!!!!

 

葉っぱはなんとなく辛い植物のような感じ・・・・w

さらに鼻を近づけると・・・・

 

 

なんとなく辛い香りがするぜ~~~!!!

 

 実る日が楽しみですねぇ。。。。

 

みなさん御期待下さいね!!!!!

 

では。。。。

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

へとへと

お邪魔しま~す。
先日は遅い時間までお疲さまでした~。
VWゴルフ5は室内広いですね~びっくりしました。
インパネのイルミもとっても新鮮でしたよ。
また、本番夜オフでお会いしましょう!
makorinさんの第一声「ここ無理ぃ~~」が印象的でした(笑)
by へとへと (2006-07-03 01:05) 

daik@tokyo

やっぱ,ハバネロ・コ○ヒ○作っちゃうんですか?^^
公安警察にマークされないようにね・・・(笑)
by daik@tokyo (2006-07-03 06:26) 

Makorin(^_^)v

へとへとさん。。。
昨日はお疲れ様でした。。。407もなんかドイツ車にはない感じがして新鮮でしたね。。。オサレです~~~。。。
場所的にはあそこに素直にこれる人何人いるんでしょう???爆
by Makorin(^_^)v (2006-07-03 09:53) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。
ハバネロコーヒーなんか多分飲めませんよ~~~。。。w
公安?????やばいですかね???w。。。でも・・・○麻じゃないですからね。。。しかも市販品だし・・・
by Makorin(^_^)v (2006-07-03 09:54) 

おっ、随分成長しましたね!! ハバネロ長者(笑)
>葉っぱはなんとなく辛い植物のような感じ・・・・w
もしかして虫よけにも使えるかもしれませんね♪

ウチのアサガオも随分育ちましたよ~♪
by (2006-07-03 19:59) 

今から胃を丈夫にしておかなきゃ♪
羊羹、コーヒー・・・あとは???
by (2006-07-04 02:46) 

Ten

しっかり育ってますね~!!
ハバネロ羊羹、誰が食べるのか楽しみですね (^o^)
by Ten (2006-07-04 10:19) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
もうちょっとパワーアップするかなぁ。。。w

そうそう虫はつきそうもないですね。。。これでうちは家内安全です!!!爆
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 09:11) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。

やる気満タンですね。。。w。。。楽しみにしてください!!!
Maxさんにはダイレクトに味わう権利をあげます。。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 09:12) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。

てんさんも東京方面に遊びに来ていただきまして・・・・是非。。。w
それとも私が出張の時に途中まで来ていただいて・・・・
色々な方法がありますねぇ。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。