SSブログ

お疲れ様でございました!!! [golf5]

皆様昨日はお疲れ様でした!!!

え???初めて読まれた方は何がなんだかわからないって???

はい。。。

昨日開催されました

「タマ切れじゃないっすよ~~オフミ」

です。。。

ご参加いただきました

mitsuさん

kenさん

りまめさん

りまめさんのお友達

Yammerさん

Mazkayさん

タップさん

しるぐれさん

MAXさん

本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。。。

お~~一つの野望が達成されたぜい。。。。w

参加者の方のブログで一部アップされております。リンクしていただき、ご覧くださいませ~~。。。

わたし?????

すみません・・・昨日は疲れてしまって・・・

っていうかあまりに嬉しかったもんでお酒呑んで寝ちゃいました。。。w

これからニヤニヤしながら画像処理します。。。w

 

ご参加いただきました皆様、ご協力本当にありがとうございました。。。

 

第2回やりますよ~~~~~ん。。。

 

では・・・


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 18

お疲れ様でした。
ニヤニヤしちゃって下さい(笑)
オイラも多分ニヤニヤしてたと思いますので…(笑)
by (2006-03-27 12:47) 

ken

昨日はお疲れさまでした。
いや~ホント楽しかったですよ!
じつは解散後、近くのファミレスでMazkayさん、しるぐれさんと11時まで車談義しておりました。
幹事ご苦労さまでした。
by ken (2006-03-27 12:53) 

Yammer

Makorinさま、皆様、昨日はお疲れ様でした。楽しい一時で、参加して
本当に良かったです。
次回はMakorinさんが何気に呟いていた「後ろ姿も見てぇー」を実現
しちゃいましょう^^
皆勤賞めざしてます(まだ、言ってたりして。笑)
by Yammer (2006-03-27 12:56) 

タップ

昨日はお疲れ様でした!
私も帰宅後画像処理をしていたのですが
アップする前に眠気に負けてしまいました^^;

第二回になるであろう、
「タマ切れじゃないっすよ~~オフミ」 後ろ編
を期待します!
by タップ (2006-03-27 13:07) 

MazKay

昨日はありがとうございました!おかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。なかなか他の車種の方とお会いする機会は無いので、その意味でも貴重な体験でした。「メッコール」に対するリアクションが薄くてすみません(笑)。炭酸が余り得意でない僕にとっては、普通のコーラよりも飲みやすいぐらいのものでしたから、全然OKでした。あ、ただ「いかチョコ」はきてました!なんで「いかくん」+「ホワイトチョコ」+「カレー」なんだっ!(笑)心残りはジンギスカンキャラメルを食べ損ねたことです(爆)。またよろしくお願いします。
by MazKay (2006-03-27 13:51) 

Akisan

Makorinさん
こんにちは!
昨日は欠席させていただいて、大変失礼いたしました。
Maxさんに連絡入れて、FISCOから直行する努力はしたのですが
さすがに渋滞だけはどうにもなりませんでした・・・
by Akisan (2006-03-27 15:24) 

Makorin(^_^)v

mitsuさんこんにちは!!!
昨日はお疲れ様です。仕事の合間に見てますがニヤニヤ状態です。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 18:16) 

Makorin(^_^)v

Kenさんこんにちは!!!
そそそそそんなに遅くまでいらっしゃったんですか????
私・・・疲れてしまって寝ちゃいました。。。w
またやりますので宜しくお願い致します。
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 19:26) 

Makorin(^_^)v

Yammerさんこんにちは!!!!
昨日はありがとうございました。。。
ところで・・・・このパーキング機能・・・・実際問題リアのほうが大事だと思うのですが・・・・。。
じゃ・・・2回目計画しますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 19:33) 

Makorin(^_^)v

タップさんこんにちは!!!!
私と一緒ですね。。。昨夜は眠くて・・・・w
早く画像見ながらニヤニヤしたいもんです。。。w
2回目本当にやります。。。どこがいいですかね???
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 19:35) 

Makorin(^_^)v

Mazkayさんこんにちは!!!
およろこびいただけまして・・・・w・・・・嬉しいです。。。
メッコールはそんなにまずくなかったんですかね???今度はもっと面白いものにしましょう。。。
2回目も行いますので是非ご参加ください。。
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 19:38) 

Makorin(^_^)v

Akisanさんこんにちは!!!
Maxさんまでご連絡くださいましてありがとうございます。
2回目やりますからね!!!!そのときはAkisanさんにスペサルな怪しいグルメ準備しときますね!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 19:40) 

遅刻して登場のMax@洗車していない男です(^^;;;
昨日はお疲れ様&幹事ご苦労様でした。
2回目も期待していますよ~♪

ジンギスカンキャラメル食べたかった・・・。
by (2006-03-27 22:29) 

りまめ

Makorinさん、昨日は楽しい会を開いていただきありがとうございました。
とっても有意義な時間を過ごせました。
そういえばジンギスカンキャラメル忘れてましたね。
また次回楽しみにしております。 お疲れ様でした~
by りまめ (2006-03-27 22:36) 

Makorin(^_^)v

Maxさんこんばんは!!!
昨日は遠方よりありがとうございます。2回目も是非来てくださいね!!!

ジンギスカンキャラメル・・・・すみません忘れてました。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 23:18) 

Makorin(^_^)v

りまめさんこんばんは!!!!
こちらこそ貴重な体験させていただきましてありがとうございます。

ジンギスカンキャラメル・・・・・2回目はもっと強烈なもの持って行くかもしれません。。。ドリアンキャンディーとか・・・(爆
by Makorin(^_^)v (2006-03-27 23:20) 

ぎずも

Makorinさま皆さま、昨日はお疲れさま&ありがとうございました。ビートル共々私(ギズモ)もなかなか皆さまの受けが良くて一安心でした(笑)ウシ君との2ショット写真UP期待してますヨ(笑)
by ぎずも (2006-03-27 23:52) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさんこんにちは!!!!
ブログ上はりまめさんのお友達で紹介させていただきました。。。
今後ビートルの試乗のレポをアップさせていただこうかなと考えてます。その時ツーショットアップしますよ~~ww
これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2006-03-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。