SSブログ

ちょ~気持ちいい~~~!!!!! [golf5]

はっ・・・・・またへんなタイトルから始まりましたが・・・・Golfネタっすよ~~。。。w

納車されてから約1ヶ月のわがGolf5・・・・話題がつきません。。。
先日立川市街地でド渋滞にはまっておりました。いくらGOLF5といってもイライラモードが・・・・全然動かないんだも~ん。。。

そんな中、助手席に乗っていた奥様が
「気持ちいい~~~」
と突然言い出したのです・・・・・(@_@;)・・・・渋滞中に・・・・ななななにぃ~~????
さらに
「ここ触ると気持ちいい~~~」
と言うのです・・・・・私?????何もしてませんよ~~~。。。

で奥様が触ってたのはこちらです。。。

写真に一応ピンクで○したんですが・・・・パワーウィンドウのスイッチの後ろあたり、布の部分です。。。
では私も・・・・・・

おおおおおっ!(^^)!
ちょ~きもちいい~~~っす。。。。。
なんか上質な低反発のクッションに触っているようです~~~~~。。。こんなところに使ってるもんですから厚みはないんですけどね。。。

すっかり渋滞のイライラも解消されてしまいました。wwwww
これ、ドイツの人が考えて作ったんですかねぇ?????それとも偶然なんですかねぇ・・・・

ps
昨日Dさんへ・・・・・楽しかったです~~~~。。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

mikao

さ、さわらして~~♪
あれ?mikao号はどうなってたっけ?
Makorinさんの記事で「はっ」とすることが多い今日この頃(v,v *)
by mikao (2005-12-04 02:47) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん
さわらして????
どうしようかな~~~~~(笑)

「はっ」としていただきありがとうございますm(__)m。。
でもね、まだおもろいことが色々とあるんですけど・・・・とても書ききれん。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-04 02:57) 

ken

へェ~~あんまりそこ気にしたことないですね、、、、
MTなんで運転中いろいろいじる余裕がないんです、、、、、、、

昨日VW店の工場に行ったら壊れたはずのモーター復活していました(笑)
でもたまに止まったりすることもあるらしいので、やっぱりどっかの電気系統が
おかしいみたいです、、、原因調査のため長期入院必至です、、、
by ken (2005-12-04 08:40) 

daik@tokyo

おぉぉぉ〜〜触ってみたい〜〜〜^^

途中まで読んでいるとき,ひょっとして助手席側にはマッサージ機能がついていたか?!と思ってしまいました^^;
by daik@tokyo (2005-12-04 09:28) 

Makorin(^_^)v

kenさん
エンジンかけてオイルが回る時間にでも間での時間にでもいかがですか?
GLIとGTの違いはあると思いますが・・・私も色々な車で確認してみたいです。。。
私もDさんへ行ってきました。面白かったです~~~(笑)

daik@tokyoさん
マイバッハじゃないんですから~~~(笑)(笑)(笑)
今日も触ってきました・・・う~んまったり・・・・運転する気が・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2005-12-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。