SSブログ

カップホルダー?!?!???? [golf5]

今日はGolf5のカップホルダーです。。。。

カップホルダー(フロント用)は運転席助手席の間にあります。まぁ今の車では一般的ですかね。。。。見た目は写真のとおりなんですけど・・・

う~んなかなかかっこいいです。。。このカップホルダー。。。
真ん中の仕切りの部分は栓抜きになってるんですねぇ。。。もう、どんな形状のドリンクでもどんとこい!!!!って感じです。栓抜きも何気にかっこいいし。。。デザインはとってもオキニです。
フタもちゃんとあるんですよ!!!写真にはないですがかっこいいんです。。。これが。。。

しかし・・・・栓抜きを使うようなソフトドリンクがなかなかないんです。。。先日伊豆に旅行に行ったときになつかしのコークボトルのコーラ・ファンタ・スプライトなど発見したんですが・・・・
一般的にこれらのボトルって背が高いですよね?この背の高さも問題なんだこれが・・・・

じつはこのカップホルダー深さが全く足りないんです。。。特に前側(シフトノブ側)は更に浅くなってます。500mlのPETボトルなど交差点でも転がります(ーー;)。。。。。
つまり・・・・栓抜きを使用してあけたコークボトルなど入れようもんなら・・・・車内はどうなることやら・・・・ちょっと心配。。。(←ないから関係ないか・・・w)

でもね、とってもかっこいいのでPETボトルのフタをしっかりしめてこのカップホルダーは使い続けます。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。