SSブログ

会議の後は・・・・w [グルメ!?!]

先週の土曜日・・・・都内(東銀座で)でおえらい方々の会議・・・

そんな中・・・・

オマイも会議に出席せい!!!

との命令が・・・・

出ていいのかどうかわからない会議だけどとりあえず出席。。。。

ふぐ0001.JPG

しっかし・・・最近のスケジュールがなかなかハードなもんで・・・

なかなか眠い会議でしたよ。。。汁

 

ででで・・・・帰りは浅草のこんなところで・・・

 

 

ふぐ0002.JPG

 

どんな料理が出てくるかというと・・・

 

ふぐ0003.JPG

フグの皮。。。w

 

ふぐ0004.JPG

フグ刺し~~!!!

これ・・・めちゃくちゃ美味しかったデシ。。。。

ちなみに天然ものじゃないですよ!!!!でもこんなにうまいの食ったのは初めて・・・www

 

ふぐ0005.JPG

ヒレ酒。。。w

これも香ばしくってなかなかうまいっす。。。

 

ふぐ0006.JPG

白子焼。。。

これでお値段1900円・・・・私にとっちゃめちゃくちゃ高価です。。。

うまいかどうかは・・・それなりに・・・・w

 

そして・・・お鍋。。。

ふぐ0007.JPG

 

ふぐ0008.JPG

う~~んあたたくうまい。。。

 

ここまででおなかいっぱいの私だが・・・・

 

おえらい人に・・・

 

おいMakorin!!!ラーメン食いに行くぞ!!!

 

ひょえ~~~~もう食えませ~~~ん・・・(*_*)。。。。

っていうか昼間にラーメン食ったじゃん!!!

 

な~~~んて・・・・一番下っ端の私にゃ言えません。。。。

 

ということで・・・・いつものラーメン屋さんにご案内・・・・

ラーメン.JPG

うまかったけど・・・腹いっぱい杉~~~~。。。。

 

おえらい方々は私よりだいぶ年上なのに皆さん元気なこと・・・・汗

 

ででで・・・・

たらふく飲んで、たらふく食って・・・会議の内容は半分以上忘れたけどね!!!w 

 

では。。。

 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0