SSブログ

クラシカルな・・・2・・・ジャパン。。。。 [golf5]

前回の記事で・・・・

 

クラシックカーフェスティバルin桐生

 

外国の車ばかり乗せてきましたが・・・・

国産車にもクラシカルな車って存在するもんで・・・・

 

今回はジャパンな車たちデシ。。。

国産車0001.JPG 

なんかとってもなついぜ!!!www

この頃の車って・・・

 

 

5ナンバー枠なのにとってもゴージャスに見えるのは私だけ????www

国産車0002.JPG

 

国産車0003.JPG

この車も5ナンバー枠。。。。そんなサイズでもとってもアメリカンしてます。。。w

とってもすばらしいですね。。。

 

国産車0004.JPG

 

国産車0005.JPG

おおお・・・・この車中学の時に部活の先生が乗ってたな・・・・とっても軽快に走ってたような・・・

 

国産車0006.JPG

てんとう虫。。。wwww

群馬はねぇ・・・・スバルの地元だからね・・・・まだこの車は沢山存在します。。。。

地元の車屋さんのショールームにピカピカで飾ってあったりして・・・ガレージでもあれば所有したし・・・

 

国産車0007.JPG

おおおおとっても美しい。。。

 

特にこの角度・・・

国産車0008.JPG

たまりませんな。。。

 

国産車0009.JPG

これ・・・なついですけど・・・・もうクラシックカーになっちゃうのかな????小学校のころの車なような・・・

小学校時代ってもう30年くらい前になるし・・・・クラシックカーでもいいか・・・・wwww

 

国産車0013.JPG

ヨタ八。。。

子分ですね。。。www

 

ででで・・・・この日一番間近で見たかった車がこちら・・・・

国産車0012.JPG 

トヨタ2000GT

 

国産車0010.JPG

小学生のころこの車が走ってるところを見てとっても感動したことを覚えております。。。

走り去る姿をいつまでも追ってた。。。

 

国産車0011.JPG

後ろ姿も美しいです。。。

タイヤ細いけど・・・・w

この日もいつまでも見ていたかったけど・・・途中大雨になっちゃったもんで早めに退散しました。。。。

 

来年も2000GTにあえますように・・・・

 

では。。。。。

 

次回は番外編デシ。。。。wwwww

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 14

キャラハン

どのクルマもいいけど、やっぱりトヨタ2000GTは美しいですね~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-12-05 09:34) 

shiba☆Z4M

やっぱり2000GTは唯一無二!ホントに美車ですね~^^)

by shiba☆Z4M (2011-12-05 14:15) 

sugarbabe

群馬はてんとう虫がまだ走っているのですね。すごい!!!
by sugarbabe (2011-12-05 14:56) 

popo

こんばんは!
なんか…懐かしいというのかなんというのか…
乗ってみたい…
by popo (2011-12-06 00:08) 

mitsu

初代シルビア、、、美しいっす!!!

by mitsu (2011-12-06 02:21) 

nono_

お久しぶりです!
どれも鼻血でそうなかっちょええ懐かしいなイケメンばかりですな(=´∀`)人(´∀`=)
by nono_ (2011-12-06 08:12) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
でしょ?????とっても維持できるシロモノじゃないですけど・・・
ほんと美しい。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-06 18:31) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
美しいですよね。。。。手に入らないから・・・・さらに美しく見えるのかな???
by Makorin(^_^)v (2011-12-06 18:33) 

レイリー

ヤバイ・・・
美しすぎる!!
気絶しそうだな~
今度の11日は自分も旧車祭を見てきます (^^
by レイリー (2011-12-06 21:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
さすがに走ってはいないんだけど・・・・飾ってあるスバル360は多いですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-07 04:37) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。。
乗ってみたいですか・・・wwww
でもさぁ・・・この頃の車って運転難しいんですよね。。。気合がいります。。。wwww。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-07 04:38) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
いいでしょ!!!!本当に美しいです。。。。ミニカーあるのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-07 04:39) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。。
ははははは鼻血出ちゃいます??????wwwww
確かにイケメンですけど・・・・気分損ねると大変ですよね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-07 04:41) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
古い車って、機械じゃなくって手作りな部分もあったので美しい形も出来たんでしょうねぇ。。。板金たたき出しなんてシロモノもありましたからね。。。
11日の車は・・・・アップを楽しみにしております。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0