SSブログ

クラシカルな・・・・1 [クルマ関係]

最近妙に忙しい私・・・・

nice押し逃げだけでコメントできずにすみませんねぇ。。。どうかお許しくださいね。。。

 

特にネタはないんだけど・・・汗

 

さて・・・・ちょっと前の話になりますがこんなところに行ってきました。。。

外車0001.JPG

クラシックカーフェスティバルin桐生

ん????

 

 

東京モーターショーで最新の技術を展示してるのにおまいは逆行かい・・・・って????

 

まぁ・・・・いいじゃないですか・・・・美しい車もたくさんあるし・・・・

 

それに・・・

東京モーターショー行ってる時間がないからね・・・涙

 

ということで羅列デシ・・・・www

 

外車0002.JPG 

このモデルタルガトップなんかあったんですね。。。

外車0003.JPG 

カート顔負けのドラポジ・・・・写真じゃわかりませんが地面に寝そべってるような感じです。。。

 

外車0004.JPG 

イエローディノ。。。。

エンブレムはフェラーリのエンブレムじゃないんですね。。。。V6エンジンはフェラーリって言えない時代があったみたいですね。。。。

 

外車0006.JPG 

MG

外車0005.JPG 

これ・・・スーパーチャージャですよね?????

なんかとってもチャレンジャーな感じしますよ。。。

 

外車0007.JPG 

この車なんて言うのか知らないけど日本に一台しかないみたいです。。。

外車0008.JPG 

エンジンにはタコ足入ってるし・・・・音聞いてみたかったデシ。。。。

 

外車0009.JPG 

3人乗りでの登録らしいですけど・・・・物理的にむりですな・・・・wwww 

 

外車0010.JPG 

ちっこいくせに迫力満点。。。

 

外車0011.JPG 

これ・・・・なんか運転する自信が起きないし・・・・wwww

 

外車0013.JPG 

エンジンがラジエターの前に着いちゃってるよ・・・・汗

しかもやかんのフタだし・・・・wwww

 

そして・・・・

外車0012.JPG 

ロータスヨーロッパSP

 

おおおおお

 

ロータスの狼世代には痺れちゃうぜ・・・www

 

でしょ?????wwwww

 

この車よく見るとハンドリングマシンってのがなんとなくわかるような気がします。。。。

贅肉のないバデーに低重心、小さく軽量・・・・機会があれば運転してみたいが・・・・一生ないんだろうな・・・・

しっかしカッチョエエです。。。

 

え????外車だけかいって?????

 

日本車は・・・・そのうちやります。。。。

 

では。。。。

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 4

popo

こんばんは!
いやぁ!素敵な車ばかりじゃないですか!
モーターショーより断然いいような気がしますよ。
人ばっかりで全く見られなかったし…(T.T)
by popo (2011-12-04 23:30) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
確かに素敵な車多いですよね。。。。モーターショーよりゆっくりは見れますしね。。。。
次回は・・・・ジャパン逝きますよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-05 05:55) 

sugarbabe

昨日、おぎやはぎの愛車遍歴という番組を観ましたが、京本政樹さんがジャガーEタイプを持っているそうで、そのデザインを倣ったトヨタ2000GTも持っているそうです。すごいですね。
クラシックカーは憧れますが、持ってもいつ乗るんじゃ?ですね。
by sugarbabe (2011-12-08 12:20) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうそう京本さんは2000GT持ってるんですよね。。。。しかもホイールはスポークのマニアックなヤシ。。。。ほんとすごいです。。。。
足にはできないよね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1