SSブログ

沼田でラン・・・wwwww [DOG]

前回の記事で虎次郎をAudiA4に乗せて高速を走ってたこと書きましたが・・・・・

 

しっかし・・・・余裕のある車の高速走行はいいねぇ。。。。。

以前は同じ目的地に足車のタントで行ったけどさぁ・・・・あの車より虎次郎も私たちも全然疲れが少ない見たいデシ。。。。

やっぱ軽自動車で高速道路なんか走るもんじゃないね。。。。。

私的には、運転してる時の余裕も安全装備の一つと考えてるからね。。。。。

 

ででで・・・向かったのはこんなところ・・・・

虎次郎30003.JPG

沼田のドッグラン。。。wwww

虎次郎30004.JPG

空も綺麗でとっても気分がよろしい・・・・

さっそく虎次郎を解き放つ・・・・

 

虎次郎30005.JPG

まずはドッグラン内をウロウロ・・・・

 

そして・・・・

 

またまたウ○コ・・・汁

 

オマイどれくらいウ○コひねり出すんじゃい!!!大汁

 

途中のSAでもしたくせに・・・・・・

 

すっきりして走り出す・・・・

虎次郎30006.JPG 

しっかし・・・・流し撮りはムズイ・・・・wwwwww

ISO感度を下げて撮るのだが・・・・まともに撮れてるのがないもんな・・・・

 

さて・・・・人間様もちょっと

虎次郎30001.JPG

こんなかんじのところでちっと休憩・・・・・

 

休日の昼は・・・・

虎次郎30002.JPG

ノンアルコールビア。。。。wwwww

ノンアルコールビアって仕事中の昼間でも飲んでいいんだろうけど・・・・なんか罪悪感感じるもんで・・・・

とりあえず休日の昼だけにしてます。。。。wwwww

 

休憩後はまた虎次郎を走らせる・・・・

虎次郎30007.JPG

飛んだ虎次郎・・・・wwwww

あまり腰に良くないんだろうけど・・・・飛んじまったもんは仕方ない・・・・

 

虎次郎30008.JPG

何かを追いかける虎次郎。。。www

 

虎次郎30009.JPG

目標物が目の前から消え急ブレーキの虎次郎・・・・wwww

 

虎次郎30010.JPG

追いかけてるのはどこにでもありそうなものなんだけどね・・・・wwwww

こんなんで楽しいのかな????wwwww

 

虎次郎30011.JPG

まだ頑張ってるし・・・・・wwwww

 

虎次郎30012.JPG

そして結局疲れる・・・・・wwww

まぁ・・・・これがストレス解消なんだろうけど・・・・

 

虎次郎30013.JPG

 

虎次郎30014.JPG

 

今回のドッグランご満足いただけたのかな????wwww

 

尚・・・・帰りの車内では爆睡でした・・・・・wwww

 

では。。。。。

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

shiba☆Z4M

虎次郎くんの気持ちが少しは・・・
自分も仕事中、納品先店舗のトイレで「う○こ」を
相当回数使用させて頂いております^^;)
まずはともあれ・・・用をたして!ってところでしょ~かね~^^;)
by shiba☆Z4M (2011-10-09 02:19) 

レイリー

虎次郎君の躍動感スゴイ!!
見事ですよ~
楽しそうでイキイキしてますね (^^
by レイリー (2011-10-09 06:48) 

よっちゃき

毎回かわいくて面白い虎ちゃんですね!
私としては急ブレーキ虎ちゃんがいいですね。
舞い散る芝!ハート型の舌!
必死なのに愛嬌のある虎次郎君最高です。笑
by よっちゃき (2011-10-09 11:43) 

miwa

そういえば、モモも外に散歩に行くたびに
う○こするしね~走り回った後もやってたなぁ~
虎ちゃん生き生きしてて楽しそうですね!
by miwa (2011-10-09 20:52) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
なに????虎の気持ちが・・・・・汗
まぁ・・・・生理現象だから仕方ないけど・・・・
でもさぁ・・・・虎次郎の場合明らかに無理やりひねり出してるんですよ・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-10-13 06:04) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。。
ありがとうございます。。。。
コイツの写真撮るときはもう・・・・ひたすら連写・・・・でも・・・・コンデジとか携帯ではまったくダメで・・・
ピント合わせの速いデジイチが一番です。。。
ちなみに・・・この日は200しょっとくらい撮りましたが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-13 06:07) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。。
ありがとうございます。。。。。
実は急ブレーキの写真も撮れたのは偶然・・・・ひたすら連写の世界ですから・・・・
でもハート形は気が付かなかったな・・・
by Makorin(^_^)v (2011-10-13 06:10) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうそう・・・散歩のときはねぇ・・・・
あとは・・・・さびしいときにウ○コひねり出して・・・・あ~その後の状態は書けん・・・・汁
走らせてひたすらデジイチで連写すればこんな感じの写真になりますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-10-13 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0