SSブログ

あこがれの食堂 [ラーメン]

6月6日・7日社員旅行に行ってきました。。。。

 

今回の行き先は福島県。。。

 

ででで・・・・まずはこんなところをバスで走る。。。

とら食堂-1.JPG 

どうも白河市内らしいです。。。

 

たどりついたのはこんなところ・・・・

 

とら食堂-2.JPG

田んぼの中・・・・汗

 

ででで・・・・こちらはあの憧れの・・・・

とら食堂-3.JPG 

とら食堂

そう・・・・・あの有名ラーメン店です。。。こちらでみんなで昼食をと・・・・wwww

 

えっ????おまい社員旅行でラーメン屋さんかって????

 

だってさぁ・・・・旅行会社の持ってくる食事先、美味しいところ持ってきたことないし・・・・

 

なので私のわがまま通しましたけど・・・・何か???w

 

せっかくの福島だし、こちらの記事で食ったラーメン屋さんにのれんを送ってたお店だし、美味しいに違いないと勝手に判断。。。wwww

 

しっかし・・・・こんんな田んぼのなかなのにお客さん来るくる・・・・

開店と同時についたのに中は満席、外待ち10人くらい、県外ナンバーの車多数・・・・

すんげ~~~な。。。。

 

とら食堂-4.JPG

 

 

ででで・・・・お願いしたのは・・・・

とら食堂-5.JPG 

チャーシューワンタンメン。。。

 

いい感じのラーメンだねぇ。。。

スープは・・・

とら食堂-6.JPG 

すっきりとした醤油味・・・・

うんまいです。。。

 

チャーシューは・・・・

とら食堂-7.JPG

なかなか歯ごたえのあるヤシです。。。。

個人的にはトロトロチャーシューよりこっちのほうが好みです。。。。

うんまいです。。。

 

ワンタンは・・・・

とら食堂-8.JPG 

熱々でお肉多め。。。。

うんまいです。。。

 

麺は・・・・

とら食堂-9.JPG 

手打ちの縮れ麺・・・・しっかりした感じの麺です。。。スープをしっかり持ってきてくれますね。。。

うんまいです。。。

 

個人的に大満足だよ~~~!!!! 

他の社員は満足したかどうか知らんけど・・・・美味しいと言ってました。。。。www

毎日食いたいですね。。。 

 

 

お店から出ると・・・・

某国営放送Nらしきものがいて感想聞かれましたけど・・・・汗

 

いきなり質問されて舞い上がっちまったよ~~~wwww

 

カメラとマイクが近づいてきてガラにもなく緊張しちまったぜ・・・・wwwww

 

どの番組か採用されるかカットされるかどうかもわからないけどね・・・・

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

銀四郎

この間、マコリンちゃんに似た人テレビに出てたよ?。。。ウソ。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-10 05:28) 

nini

社員旅行だったのですね~♪

田んぼの真ん中の人だかり・・・
いまだ本家本元には行った事がありません;
暖簾分けさんは近所に数件あるんですけどね~

国営放送;^m^インタビューお疲れ様でした!!!
是非拝見したいです!!!
by nini (2010-06-10 09:16) 

キャラハン

社員旅行でもラーメン屋さんってステキ☆(^o^*)
ん? 全国デビューするの??
モザイク入るのかなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-06-10 11:40) 

ヒャク

よし、N●K福島をエアチェックしておこうw
by ヒャク (2010-06-10 17:36) 

ま。

某放送協会の取材受けたんですか???(笑)
いいっすねぇこのラーメン。最近ワンタンってあんまり遭遇しないですよね。
あーワンタン食べたくなってきました。見た時間が悪かったですねぇ。(苦笑)
by ま。 (2010-06-10 17:42) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。。
あれっ??????出てた????wwwwww
っていうか番組もわからん・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:34) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。。
そうそう社員旅行だったんです。。。。
っていうか・・・・・こちらのお弟子さんたちけっこうアチコチにお店があるみたいですね!!!!
みなさん研究して美味しくされてるとか・・・・

インタビューの番組は・・・・いったいなんだったんだろう????
by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:36) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
確かに・・・・でもうちの会社小さいからわがままききます。。。。wwwww

>ん? 全国デビューするの??
実は以前にも全国デビューしてまして・・・・ちゃんとセリフありでテレビ出演したことあるんですよ!!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:37) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
ちなみに・・・・ロケバス・・・・東京ナンバーでしたが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:38) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いいでしょ?????ここのラーメン。。。。
いかがですか・・・・そんなに遠くないし奥様とおデートとか・・・・w

by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:39) 

八丁掘

社員旅行でラーメン店&NHK取材までぇ~イベントてんこ盛りの社員旅行ですねぇ~楽しそうぅ(^o^)
by 八丁掘 (2010-06-11 07:01) 

ヒャク

ちなみに・・・1枚目の写真の交差点を右に1kmほど行くと、うちの家だったりしますwww
「とら」に行った、という事は左に曲がったんだと推測。
by ヒャク (2010-06-11 10:57) 

Makorin(^_^)v

八丁堀さん。。。。
ほんと楽しかったです。。。wwww
しっかし社員旅行でラーメン食わせちゃう私・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-06-11 19:31) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
なぬ??????ニアピンですか????wwww
そうそうこの交差点を左に・・・・しっかしあの田んぼ道みたいなところをバスではいってっちゃう私たち・・・・おかしい????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0