SSブログ
グルメ!?! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

あんかけ。。。。 [グルメ!?!]

本日・・・修理に出したスマホが戻ってきました。。。。

 

修理に出すと設定が初期状態になっちまうんですね!!!

 

まぁ・・・・購入時と修理に出した時に言われたのでわかってはいたのだが・・・・

 

しっかし・・・・

 

もとの設定に戻すのがとってもメンドクサイ・・・汁

 

アプリのバックアップも取っていたのだが・・・あれってほとんど意味ないみたいで・・・結局最初からやり直し・・・

なんとかもとの状態になってきたが・・・・

 

さて・・・・群馬県地方とっても寒いっす。。。。

風の温度がすごく下がってきた感じがします。。。。

こんな時は暖かいものが食いたくなるもんでこんなところに・・・

あんかけ0001.JPG

藤屋。。。。

ちなみにカレーうどんで有名っていうか・・・ここのお客様結構な高確率でカレーうどんを頼むのですが・・・

今回オーダーしたのはこれ・・・

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

芭蕉。。。。。 [グルメ!?!]

前回の記事で・・・・

先日の日曜日に富弘美術館に言った記事を書きましたが・・・・

 

この日のメインイベントはまだまだこれからで・・・・

 

美術館から自宅に戻り・・・奥様とまず腹ごしらえ・・・・wwwww

 

行きましたのはこんなところ・・・

芭蕉0001.JPG

芭蕉。。。

こちらアドマチにも出てましたね。。。。

じつはこちら奥様のお母様が子供のころからあるお店だそうで・・・かなり古い建物ですね。。。。

いい雰囲気です。。。

ちなみに駐車場も狭いので覚悟して行ってくださいね。。。

 

店内に潜入。。。

続きを読む


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貴石。。。。。 [グルメ!?!]

なんか最近地震がまた増えたような気がするけど・・・・気のせいですかね?????

雨も多いようなので気を付けましょうね。。。。

 

ということで本日ランチネタ。。。

って言ってもラーメンじゃないからね!!!wwww

たまには違うものも食います。。。

 

ということで向かったのはこちら・・・・

貴石0001.JPG

蕎麦 貴石

 

場所は・・・・・非常にわかりにくいですけど・・・・汗

お店の中に入り・・・・まずは休日限定の・・・

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

暑くても・・・・稲木うどん。。。。。 [グルメ!?!]

群馬県・・・隠れ家みたいなうまい店結構多し。。。(もちろんその逆もありますが・・・)

まぁ・・・個人的に美味しいと思わないところは滅多に載せませんけどね。。。(自信持って書けないし・・・)

 

ででで・・・・今回行ったお店・・・・

行き方が超ムズイ。。。www

ご近所さんしか行けないぜ・・・ってな感じ・・・

 

稲木0001.JPG 

稲木うどん。。。

地図はこちらからリンク。。。 

実は・・・・以前にも行ったのだがあまりにうまそうだったので写真撮るの忘れました。。。wwww

ででで今回店内に入った時・・・カレーの香りが・・・汗

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

桐生簗。。。 [グルメ!?!]

 

“簗”ってなんじゃい?????

って調べると・・・・どうもこういうところらしい(←書くのめんどいのでリンクしてください。。。)。。。

まぁ・・・・近くにあるんだけどそうそう滅多に行けるところじゃないですからねね。。。

今回は知り合いのおえらい方に同行ってことで・・・

 

ででで・・・・行ってきましたのはこんなところ・・・・

桐生簗0001.JPG

 

続きを読む


タグ: 桐生簗
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

これは・・・ [グルメ!?!]

氷を入れるビール。。。
個人的にはいいと思うが・・・

うまいヤシ。。。 [グルメ!?!]

微妙なもん食っちゃうとさぁ・・・なんか・・・満足いくまで同じ種類の食い物を探したくなっちゃう私・・・

先日食ったメガなヤシ・・・(←まずリンク!!!)

なんか中途半端っていうか・・・ねぇ・・・満足できなかったもんで同じ種類のものを・・・

って・・・・

別にメガが満足できなくってギガとかテラとか・・・・ヨタに逝ったわけじゃないからね!!

味ですよ・・・味・・・

 

ということで・・・同僚Y山とM崎を拉致ってランチにこんなところに行ってみました。。。

ボナルー0001.JPG

ボナルー。。。

ちょっとした雑貨とハンバーガーのお店です。。。

こんな感じのハンバーガーのお店って・・・・こちらの方では珍しい。。。

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

IL UESUGI ・・・その2 [グルメ!?!]

暖かくなってきましたね。。。花粉が飛んできましたね。。。w

私の花粉対策なかなか良さそうなので・・・もうちょいたったらレポしようかな・・・・w

 

さて・・・先週の日曜日・・・

ひろちゃんJirorinさんが・・・

そっちに行くから出てこいぼけぃ!!!

と言うもんで仕事の予定を急きょ変更・・・仕事してるわけにはいかんしな・・・w

ででで・・・こちらのお店でお会いしました。。。

うえすぎ0001.JPG 

IL UESUGI。。。

お二人ともとっても早起きなようで・・・・集合時間からだいぶ早く着いたようです。。。

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

IL UESUGI。。。 [グルメ!?!]

昨日・・・

ついに私の元にスマートフォンが来ました!!!

でもね・・・

全く使い方がわからね~~ぞ!!!汁

なんたって・・・

電話のくせに電話のかけ方もわからね~~よ。。。大汁

ハイ・・・・頑張って勉強します。。。

 

 

さて・・・スマホの話題は後日にするとして・・・

先日奥様とイタリアンでランチ・・・・たまにはランチぐらい連れ出さないと・・・・

行ったのは・・・・

上杉-1.JPG 

IL UESUGI。。。(以前紹介したかも・・・)

ちなみに写真はS90でRAW現像ね。。。

オサレなレストラン・・・まずは乾杯っと・・・

 

続きを読む


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

与那原屋・・・7 [グルメ!?!]

群馬県・・・風の強さに本当にまいっております。。。汗

 

ということで・・・暖かい食い物ネタ続きます。。。 

 

先日行ってきましたこちら・・・

与那原屋0001.JPG

与那原屋 桐生店

風の強さに暖簾が・・・・汗

ででで・・・今回頼んだのは・・・ 

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 グルメ!?! ブログトップ