SSブログ

色々といってみる・・・1 [なんとなく感じたこと]

昨日・・・仕事というかなんというか畑仕事というか・・・

とってもえらい人から・・・

おい!!!お前の埋めた里芋の種芋がどこにあるかわからんので一緒に探せぃ!!!

と命令口調で言われちゃったもんで・・・・汗

ででで桐生市梅田方面へ・・・・まぁ・・・仕事関係の方なので一応仕事かな???w

 

さて・・・さっさと仕事というか畑仕事を終わらせて・・・

椿-1.JPG

こんな風景を見ながら昼食&休憩。。。www

ちなみにこちらは・・・

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すげーぞ

桐生市にこんなすごい所があったとは・・・・
Makorin
DSC_0022.JPG

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

癒されますなぁ

仕事中だけど・・・山の中で癒されてマシ。。。(笑)

Makorin
DSC_0019.JPG

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

与那原屋・・・8 [ラーメン]

今年の群馬県地方どうしたんだぁ?????

やけに寒いような気がするぞ・・・・もう4月なのにねぇ。。。

桜のつぼみがピンクにはなってきたんだけど・・・朝晩は寒い。。。年のせいかねぇ・・・汗

 

ということで・・・暖かいもの食いにこんなところへ・・・

与那原屋0001.JPG

与那原屋・・・桐生店。。。

 

実はこちら新メニューが出来上がっております。。。

今回紹介するのはこれ・・・ 

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山登り。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事で・・・

BMWのタイヤ交換をした記事書きましたが・・・

車をあずってけて山に登ってきました。。。

ん????自分でタイヤ交換しないのかって????

はい・・・やりません。。。www

以前は自分でやってたんだけど・・・メンドイのとBMWにはタイヤ交換の道具が一切搭載されてないからね。。。修理屋さんにお任せです。。。wwww

 

でででハイキングコース入口・・・

ハイキング-1.JPG 

目指すは

茶臼山山頂!!!

では・・・・出発!!!

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイヤ交換と・・・・ [BMW]

もう4月になりましたね。。。

群馬県地方・・・

全然桜が咲く気がしないんですけど・・・汗

まだまだ風が冷たいです・・・・

 

さて・・・ガソリン不足が続いてたもんで、昨日休止状態だったBMW130i久々に稼働しました。。。w

(↑ちなみに奥様の買い物車としての稼働も中止してましたけど・・・)

そして、4月に入ったもんで夏タイヤに交換。。。

洗車0001.JPG

えっ???写真だけじゃ何がどう変わったかわからないって???

確かにねぇ・・・スタットレスの時の車の雰囲気はこんな感じ・・・

 

続きを読む


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車