SSブログ

BOSE SOUND SPORTワイヤレスを使ってみて [なんとなく感じたこと]

先日紹介した


イヤホン0005.JPG


BOSE SOUND SPORT ワイヤレス


ジムでランニングしながら使ってきました。。。



結論から申しますと・・・


すごくいい!!!



まぁ・・比較対象が・・


イヤホン.JPG


5000円しないコイツだからね。。。


こいつはこいつで値段の割に良かったのだが・・・


2マソするBOSEは良くなきゃねぇ。。。



まず・・・付け音・・・


音からいくのかいって????


音はねぇ・・・全体的に音がはっきりくっきりしてるの。。。それは値段を考えれば当たり前なのかもしれないけど、スポーツの途中でも音質が変わらないと感じかな。。。


前のヤシは汗でずれるんだよね・・・すると・・・左右のバランスが狂っちゃったり、音質が変わっちゃったり、走りながらだと結構気が散るんだよね。。。


それがBOSEには全くと言っていいほど無いんだよねぇ。。。


音楽と共に走るってことに集中できます!!!



その秘密が・・・


イヤホン0007.JPG


このイヤーパッドのような気がする。。。


とっても柔らかい付け心地で、かつ、しっかり固定。。。柔らかいので揺れてもダンパーみたいな役割もするんだろうね。。。


そんな揺れるような状態でいい音を出すなんてすばらしい。。。


今までのヤシは良い音で聞けるように常に装着具合を調整してたのに・・・そんなストレスから解消されて・・・



ランニングがとっても楽しくなりそう!!!


さささ・・・今日もジム行くべ。。。



では。。。



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0