SSブログ

ワイヤレスなヤシ・・・・4 [なんとなく感じたこと]

久々の・・・・更新・・・・汁


ソネブロだいぶ入力画面変わってるじゃん!!!


まぁいいや・・・・。。。


楽天とか、アマゾンのマークがあるけどどうやって使えばいいの????インスタっぽいマークもあるな・・・


連携してるのか????


さて・・・・先日大手町で会議があり・・・・懇親会のあとほろ酔い気分でこんなところへ向かう・・・・


イヤホン0001.JPG


三越本店・・・w


目的はこれ・・・



イヤホン0003.JPG


BOSE SOUNDワイヤレス。。。


ちょっと視聴したのだが・・・・



イヤホン0002.JPG


店で開封しちまった!!!www

はぁ・・・・ほろ酔いで行ったもんでついつい・・・汁


帰りの電車で使いたかったし・・・・



中身は結局こんな感じね。。。。


イヤホン0004.JPG



イヤホン0005.JPG


かっちょええ・・・・


イヤホン0006.JPG



イヤホン0007.JPG


このイヤーパッド・・・とっても耳にフィットするよ。。。


なんかこう・・・・つけてない感じ???まだジムで使ってないけどおそらくとっても良いと思われます。。。


それと・・・意外なほど外部の音が聞こえます。。。まぁ・・・目的がスポーツだからね!!!良いと思います。。。



問題のスイッチ・・・・


イヤホン0008.JPG


ほぼ完ぺきな形状ですねぇ・・・スイッチの隙間は無いからここに汗が伝わってきても内部に侵入するとか問題はないでしょう。。。



音質ですが・・・


そりゃ~~~BOSEですからね!!!


それなりの音が出ます。。。


まぁ・・・・私の場合イコライザーで調整するので・・・・思いっきり好みの音出してますけどね。。。


でもね・・・・もとが悪けりゃこうはいかないですよね。。。


私にとってはお値段それなりですが・・・・良い買い物だったかな。。。。



このあと・・・・ジムで試してきます。。。


しっかし・・・酔っぱらってフラフラするとロクなことないな・・・オレ・・・www



では。。。。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0