SSブログ

7が来た。。。。 [なんとなく感じたこと]

先日・・・・こんなものを手に入れました。。。
 
 
電話0002.JPG 
 
iPhone7.。。。
 
実は・・・・・先日職場で・・・・
 
電話をかけようとしたら、コンクリートの床に落下。。。画面がお逝きになりました。。。www
 
 
原因は・・・・
 
乾燥しきった手で電話をもったら滑った。。。汁
 
乾燥肌はこんなところにも影響が・・・・wwwww 
 
さて・・・・開封です。。。 
 
電話0005.JPG
 
相変わらず質素な説明書。。。www
 
まぁ・・・・説明書なんか読まないけどね!!!www
 
 
アップルのステッカー・・・・使ったことないけど・・・・
 
なんの為についてくるんだろ????
 
 
 
電話0004.JPG 
 
 
まいどの付属品・・・
 
写真撮るの忘れたけどイヤホンはプラスチックケースには入ってませんでした。。。
 
 
電話0003.JPG 
 
あ・・・・これがイヤホンの巻いてあるケースだった。。。www
 
ご存知のとおりイヤホンジャックはついてないのでこんなものが付属品です。。。。
 
っていうか・・・
 
イヤホンとかヘッドホンってコードレスな時代だからね!!!
 
 
本体には・・・
 
電話0001.JPG 
 
マットブラック。。。
 
ガラス表面はコーティングしただけのナマの状態!!!www
 
 
オマイガラス割ったのに何も貼らんのかいって???
 
 
貼ってもど~せ割れるんだからナマ!!!
 
 
 
はい・・・・それでは使ってみた感覚なんだけど・・・・
 
 
iPhone6とたいしてかわらん!!!www
 
 
でも・・・動きがちょっと早くなったかな????
 
スピーカーの音が良くなったとか言われてるが・・・あまりiPhoneのスピーカーをあまり使わないから個人的にはど~でもいいかな。。。。
 
 
アップルペイ・・・・
 
せっかくあるのだから、東京にいるころ使っていたスイカを読み込んでみた。。。www
 
なかなか読み込めない・・・・5発くらいエラーが・・・・汁
 
でもなんとか読み込む。。。
 
とりあえずアップルウォッチに転送・・・
 
 
 
ファミマで使ってみる。。。
 
レジのおばちゃんが・・・
 
すごい!!!初めて見た!!!なにそれ!!!
 
そんな言われ方じゃ恥ずかしいじゃん・・・汁
 
 
ローソンで現金にてチャージしてみる。。。
 
レジの店長・・・
 
アップルウォッチ使う人初めて見ました!!! 
 
こっちも恥ずかしい・・・・
 
 
群馬県じゃアップルウォッチ使ってる人本当に少ないみたい・・・・私が知ってる限り2人だけだし・・・・ 
 
 
まぁ・・・・アップルペイ使わないんなら6S以前の機種で全然問題ないかな。。。 
 
俺も使うのスイカだけだからねぇ・・・・あまりねぇ・・・・
 
 
では。。。 
 

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

駅員3

僕はiphoneの背面にリングをつけています。
満員電車の中で片手で操作することが多いので、これで落とすことはまずありません(^^)
by 駅員3 (2017-01-30 07:35) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。
その手がありましたね。。。早速採用です!!!
ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2017-02-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0