SSブログ

ついつい買っちまった。。。 [なんとなく感じたこと]

先日・・・・東京で大きな会議があり・・・懇親会終了後、ほろ酔い気分でこんなところに・・・

時計0001.JPG 

アップルストア表参道。。。w

何しに来たかって????

アップルウォッチを見に来た!!!w

群馬県じゃ実物見れないからね!!!使ってる人も見かけないし・・・・

せっかく東京に行くなら見ていくべ・・・・なんてノリ。。。。

 

でも・・・・ほろ酔い気分だったもんで・・・

 


時計0002.JPG 
 
ヤバ・・・買っちまいました。。。www
 
正確に言うと・・・・アップルストアで決めたのではなく、ナイキのお店に在庫があったので・・・
 
ナイキのお店の店長さんが群馬県の近所ご出身なもので・・・気が合っちまったのです。。。wwww 
 
 
冬にマラソン大会に出場するのでトレーニングにも使うし・・・・
 
 
 
早速開封・・・
 
時計0003.JPG 
 
 
付属品は・・・
 
時計0005.JPG 
 
と・・・
 
時計0008.JPG 
 
手首が細い人用のバンド・・・ 
 
 
そして・・・・
 
時計0007.JPG
 
とってもシンプルな説明書。。。www
 
もうちょっと詳しくてもいいんじゃないの???wwww 
 
時計0009.JPG 
 
 
時計0004.JPG 
 
本体は42mmのケースを選択。。。。
 
大きいかなと思ったんだけど・・・軽いしおもったよりしっくりきます。。。
 
 
時計0006.JPG 
 
脈拍を測定する部分ね。。。。
 
 
時計0010.JPG 
 
ま・・・・装着はこんな感じで・・・・
 
 
時計0011.JPG 
 
 
時計0012.JPG 
 
もちろん日本語選択。。。
 
時計0013.JPG
 
よくわかんないけど、×じゃないほうに・・・wwww
 
 
あとはお任せで・・・・
 
1日だけ使ってみる・・・・
 
座ってる時の消費カロリーも動いているときの消費カロリーも全部出るのね。。。
 
意外と動いてる時ってカロリーを消費しないし・・・・汁
 
よく言われるバッテリーですが・・・・まだGPSを使用したマラソンなど行っていないので問題は全くなし。。。
 
っていうか朝9時から使って12時まで仕事しても、80%以上を保ってました。。。
 
まだまだ使いこなしはこれからなので・・・・また何かあったら書きますね。。。www
 
 
では。。。 
 
 

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

Cage

いいなぁ~ 買っちまおうかなぁ(悩)
by Cage (2016-12-12 23:42) 

Makorin(^_^)v

Cageさん。。。
お勧めです。。。特にスポーツする方には・・・
by Makorin(^_^)v (2016-12-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0