SSブログ

新しい相棒。。。w [クルマ関係]

本日・・・・私のもとに新しい相棒がやってまいりました。。。
 
足車のタントともお別れです。。。
 
タントは・・・・燃費悪かったし、リースだからあまり関係ないけど、修理費かさんだし、仕事に使うには荷物乗らないし・・・ 
 
年数重ねたのに、リース料が減らないので交換。。。
 
ででで・・・今度の足車は・・・コイツ。。。
 
新車0005.JPG 
 
エブリー。。。w 
 
後ろから見ると・・・
 


新車0006.JPG 
 
なんかでかい。。。。
 
角ばってるからねぇ。。。
 
そしてタントに目いっぱい積んでた荷物を乗せてみたが・・・
 
予想通りスッカスカ。。。www
 
やる気が出るねぇ。。。
 
キャブオーバータイプだからやっぱ荷物の為の面積が広いのね。。。。
 
 
仕事に使うにはやっぱバンに限る!!!wwww
 
 
 
新車0001.JPG 
 
乗り心地もそんなに悪くないし・・・・むしろバンとは思えないほど快適。。。
 
新車0004.JPG 
 
とってもシンプルなメーター・・・・ちとさびしいけど。。。
 
 
メーターからお分かりかと思いますが・・・この車・・・
 
新車0003.JPG 
 
AGS車です。。。
 
 
マニュアル車のオートギアチェンジですな。。。
 
なんとなくやる気の出るマニュアルモードのパターンですが・・・www
 
シフトチェンジは結構スムーズに行われるかな・・・
 
マニュアルでシフトダウンすると、なんとなく回転数合わせるし・・・www
 
別にスポーティーってわけじゃないよ!!!シングルクラッチだから、DSGみたいな素早いシフトチェンジじゃなくって、もっさりしてるし・・・
 
ECOランプが点くからね。。。ゆっくり走りなさいって感じかな・・・・
 
 
まぁ・・・・なんか面白いことあったら書きます。。。 
 
 
これからの改造???予定は・・・
 
まず、フィルム貼る。。。荷室が丸見えはちょっとねぇ。。。。
 
ステアリングが細すぎるので、カバーでもつけるかな。。。 
 
では。。。 
 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0