SSブログ

ナマの感覚。。。 [Photo]


 
やっぱナマがいい!!!w
 
そりゃぁそうだよね。。。直に触れるんだから。。。。 
 
 
ここのところずっとナマだったんだよね!!!w
 
良かったんだよ・・・すごく。。。
 
そりゃぁ・・・・気を付けるよ!!!気を使うから事故もなかったしね。。。
 
 
でもさぁ・・・最近、やっぱりナマは危険かなって思うようになって・・・www
 
 
えっ????オマイ何言ってるんじゃいって????
 
えっ????皆さんわかってるよねぇ????
 
 
私がiPhone6の画面に保護フィルムとか保護ガラスとか貼っていないこと・・・www
 
つまり・・・・
 
iPhone6の画面に直に触れて使ってたんです。。。
 
ナマとは言わないんだろうけど・・・・www
 
 
落としたときに画面が割れやすいのはみなさんご存知のとおりなんだけど・・・ 
 
なんか貼ってもさぁ・・・・ 
 

結局こうなっちゃうんだよね(←過去の記事にリンクできます)。。。 
 
 
つまり・・・・iPhone6って表面のガラスにrがついていて、保護フィルムとか、保護ガラスでその部分を覆えなくって・・・そこから画面が割れちゃうんだよね。。。。
 
r部分を覆うアイテムも試したけど・・・・結局どれも理想のものを探せなくって・・・・
 
 
ええいっ!!!どうせ割れるんなら保護するものなんかいらないっ!!!
 
 
ということで、画面に何も貼らないナマの状態で使ってたってわけ。。。。
 
気を使うからね・・・落としたりしなかったよ。。。(←たぶんここが一番の問題)
 
 
ところが先日・・・・最近よくある・・・・
 
iPhoneの修理屋さんみたいなところで・・・・
 
“話題のガラスコーティング”
 
のぼりを発見・・・・
 
 
私:これって割れにくくなるの???
 
店員:う~ん・・・バリバリ割れるのが、線が入るくらいにはなるかも・・・
 
 
まぁ・・・・そりゃそうだ・・・固くてもろいものをコーティングするだけなんだから・・・・
 
 
ナマよりゃいいんじゃない!!
 
 
みたいな気持ちで施工を依頼・・・・3000エソ也。。。www
 
 
施工後・・・
 
ナマ.JPG 
 
あたりまえだが見た目は何もわからん!!!www
 
 
コーティングもうまくできてるのかどうかもよくわからない・・・wwww
 
 
2・3日使ってみた感想は・・・
 
 
すごくいい!!!
 
 
なんか、画面の表面が滑らかになったような気が・・・・すべりが良い感じになったよ。。。。
 
 
ででで・・・画面は割れにくくなったのかって????
 
 
そんな実験俺にはやる勇気がないデシ。。。汁
 
 
まぁ・・・・割れにくくなるとはあまり考えられないのだが・・・・
 
このブログ見てれば、後輩のH野あたりが実験するでしょ・・・wwww 
 
 
 
先日、八王子の実家に帰った時の高速道路・・・
 
高速.JPG 
 
混んでるねぇ・・・・
 
背の高い車が右側車線に多いような気がするのは私だけ???? 
 
 
では。。。
 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

H野

実験するんで、コーティングされたiPHONE送ってください。
by H野 (2016-08-19 10:57) 

Makorin(^_^)v

H野・・・・

やだ・・・・周りにオケネいっぱい持ってる人いるでしょ!!!しゃちょうさんとか、かいちょうさんとか・・・・

新製品開発するから何とかしてくれって言ってみればいいんじゃないの。。。

期待してます。。wwww
by Makorin(^_^)v (2016-08-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0