SSブログ

北海道に行ってきました。。。 [なんとなく感じたこと]

ご無沙汰しております。。。。

群馬県あち~~デシ。。。。 なんかゲリラ豪雨もあるし・・・・

そうそう・・・・先月末に

北海道に研修旅行に行ってきました。。。。

研修旅行だからね!!!仕事デシ。。。wwww

1日目・・・・羽田空港で乾杯!!!wwww

そして・・・

ザ・ノースカントリークラブでゴルフ。。。。

このコース・・・ボールが見えなくなるほどの深いラフ・・・・長い草・・・・うねるグリーン・・・・

え~~~完敗デシ。。。汁

でも・・・オレの一打あたりのコストパフォーマンスはめちゃくちゃいい感じにだぜ!!!wwww

値段の高いコースらしいからね・・・・wwww 

しっかし・・・・打ちまくったからメチャクチャ疲れたよ。。。。wwww

 

2日目・・・・こんなところに・・・

 


北海道0001.JPG 
 
天気は曇り時々パラパラと雨。。。。
 
シーカヤックなんぞに挑戦。。。www
 
北海道0002.JPG 
 
写真に写ってるのは仲間ね。。。www
 
 
北海道0003.JPG 
 
ブルーの海にクラゲ・・・・綺麗でしたよ。。。wwww
 
 
でででたどり着いたのは・・・
 
北海道0004.JPG 
 
青の洞窟。。。
 
 
メチャクチャ綺麗だったよ。。。。
 
 
でもね・・・
 
運動不足のせいか、終わった時は腕がプルプルしてたよ。。。wwww
 
 
まぁ・・・飲んだり騒いだりしてた研修旅行なのだが・・・・
 
 
北海道に来たらラーメンだよね!!!w
 
2件行ったうちの1件を紹介。。。。
 
 
すすきので飲んでてなんとなく評判でたどり着いたのがこちら・・・
 
 
北海道0005.JPG 
 
 
いそのかづお。。。
 
すんげ~~~名前だ。。。wwww
 
常に並んでいると聞いたのだが、たまたま待ちがいない時に到着・・・・そのあと思いっきり並んでたが・・・・
 
北海道0006.JPG 
 
 
ブラックだぜ!!!www
 
スープは
 
北海道0007.JPG 
 
見た目ほど濃くないぞ・・・・すっきりしてる感じかな。。。
 
 
麺は・・・
 
北海道0008.JPG 
 
札幌のラーメンっぽいな。。。
 
でもなかなかうまいデシ。。。 
 
 
あ~~~楽しかった。。。
 
 
では。。。
 


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0