SSブログ

眠りを誘う・・・・ [なんとなく感じたこと]

ちょっと前の話なのですが・・・・
 
 
こんなものを購入・・・
 
 
ホルダー0001.JPG 
 
製品と子供は関係ないような気がしますが・・・・wwww
 
 
中身は・・・ 

ホルダー0002.JPG 
 
蛇じゃないからね!!!ww
 
 
 
これは・・・・
 
 
タブレットPCホルダー。。。
 
 
何に使うんだいって????
 
 
ほら・・・ベッドに入ってスマホとか、タブレットPCとか見てる人・・・・絶対いるよね。。。
 
私もそうなのだが・・・・
 
 
通常横向きでスマホとかタブレットPCを操作しながら見るよね。。。。
 
 
仰向けで寝て見ようとすると・・・・当然ながら腕が疲れるし・・・・
 
 
高い確率で見るのは動画だしね。。。
 
 
なんか、仰向けで寝て動画を楽に見ようと考えたわけ・・・
 
 
ということで・・・・こんな感じにセッティング・・・・
 
 
ホルダー0003.JPG 
 
いいねぇ・・・・ここまではとっても良かった。。。。
 
 
1カ月くらい使ってみたよ。。。。
 
 
結果は・・・・
 
 
 
仰向けで横になり動画を見てると・・・・3分たたないうちに夢の中さ・・・wwww
 
 
何か別の使い方考えよ・・・・
 
 
では。。。。
 


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0