SSブログ

伊香保にて・・・ [なんとなく感じたこと]

先日・・・・

何故か伊香保温泉でお泊りの会議・・・(←バブリーだねぇ。。。) 

会議の前にこんなところで腹ごしらえ・・・

 

伊香保0001.JPG 

大澤屋の釜揚げ風うどん。。。

しっかり食ったら会議中眠くって・・・汁

 

会議の後は・・・・

 


温泉につかって、大宴会!!!
 
大人の事情で写真載せられないけど・・・・
 
 
次の朝・・・・ちょっと雨だったけど・・・伊香保神社方面へ・・・・
 
伊香保0002.JPG 
 
雨の朝もなかなか風情がありますねぇ。。。
 
 
ででで・・・・今回の最大の目的はここ・・・
 
伊香保0003.JPG 
 
勝月堂の温泉まんじゅうを買いに行く!!!w
 
 
うまいんですよ・・・ここの温泉まんじゅう。。。
 
ただ・・・・やたらと買えないんだよね。。。
 
 
賞味期限が2日だからね!!!
 
買ってすぐ食わないと・・・www
 
例えば、買って宿に持ち込んで食べるとか・・・・ 
 
私は群馬県人だからね・・・家に持って帰ってもいいのですが・・・・
 
伊香保0004.JPG 
 
 
伊香保0005.JPG 
 
手づくり感満載だけど・・・・本当に手作りだから・・・・
 
ここのを食べたら・・・ちょっと感動ですよ!!!
 
 
では。。。
 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0