SSブログ

ほ志のや・・・9 [グルメ!?!]

だんだん暑くなってきたな。。。

連日25℃越えな感じだもんね。。。 

ということでさわやかなものを食おうと思い、同僚を拉致して愛するお店へ。。。。  

ほ志の屋0001.JPG

ほ志のや。。。

桐生市相生町1丁目192-7  

今日も暑かったからね夏季限定メニューに・・・ 


ほ志のや0001.JPG 
 
冷やしたぬきうどん(大)
 
 
ほ志のや0002.JPG 
 
きれいに盛り付けてあるねぇ。。。きれいに盛り付けてあると、料理への情熱ってものを感じますねぇ。。。
 
 
ほ志のや0002.JPG 
 
 
 
お出汁は・・・
 
ほ志のや0003.JPG 
 
今回もとっても良かった。。。すっきりとっても美味しい。。。
 
 
ほ志のや0004.JPG 
 
うどんは角がしっかり出ております。。。角が出るとどうなるかは素人の私にはよくわかりませんが・・・
 
とにかくのど越しが最高です!!! 
 
 
個人的に・・・
 
確実にまた行きます。。。
 
っていうか・・・これから暑くなると確実に行きたくなりますね。。。
 
 
では。。。
 
 
ほ志のやさん公式ツイッター
 
@hoshinoyaudon
 
  

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0