SSブログ

音が出ない〇〇〇。。。 [Photo]

iPhoneで音の出ないカメラのアプリを変えました。。。
 
別に無音カメラだからって・・・・
 
 
変な盗撮するわけじゃないからね!!!w
 
 
全く興味ないし・・・
 
 
ほら・・・ラーメンの写真とか撮るじゃん。。。。
 
そんな時に、カシャッって音がすると目立つし、周りも気分悪いじゃん。。。
 
ででで・・・・役に立つのが無音カメラ。。。
 
 
今回投入したのはこれ・・・
 
無音0001.JPG 
 
stageCAMHD。。。
 
正確に言うと・・・無音カメラじゃありません・・・たぶん。。。
 
何故かというとね・・・
 


たまにシャッター音が出やがる!!!www
 
 
その・・・・タイミングとかはわかりません。。。wwww 
 
 
ちなみに今までも無音カメラつ使ってたのだが、画質が悪いのと、ピントが遅い。。。。
 
ソフト的なもので変わるのならと使ってみました。。。
 
 
無音0002.JPG 
 
ナポリタン。。。
 
 
なかなか良く撮れてますねぇ。。。
 
味も美味しいですよ。。。
 
 
 
無音0003.JPG 
 
第三山本のおんたま冷やしたぬきうどん。。。
 
 
店内は結構暗いのだが・・・・これくらい取れれば個人的には合格かな・・・
 
 
無音0004.JPG 
 
 
ちなみにこちらのうどんはかなり太く、二本以上はすすれません。。。www
 
歯ごたえはモチモチしていてとっても美味しいです。。。
 
 
さて・・・・なかなか良いカメラアプリなのだが・・・・
 
無料バージョンだからなのかな・・・・
 
5枚おきに、画面全面に広告が出てくる。。。www
 
まぁ・・・・無料だから仕方ないけど・・・・
 
 
なかなかお気に入りのアプリでした。。。
 
 
では。。。
 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0