SSブログ

八王子へ。。。 [ラーメン]

5月4日(水)
 
たまには実家へと思い八王子方面へ・・・・
 
でもね・・・・
 
八王子に行ったらラーメン。。。
 
今回は実行しました。。。。w
 
 
本当は行きたいお店があったのだが・・・・振られてこちら・・・
 
八王子0001.JPG 
 
弘富。。。
 
まぁ・・・・大学生時代からお世話になってるお店だからね!!!
 
頼んだのはもちろん・・・
 


八王子0002.JPG 
 
ネギラーメン+味玉(大盛り)
 
学生時代からの定番ね。。wwww
 
 
スープは・・・
 
八王子0003.JPG 
 
煮干し系・・・以前ほど煮干しが前面に来るようなことはなくなったかな・・・・多少マイルド方向に・・・
 
でもうまいです。。。
 
麺は
 
八王子0004.JPG 
 
これもスープに合っててとても美味しい。。。
 
バランスがとれたのかな・・・
 
 
個人的に・・・
 
おいしい!!!
 
 
しっかし・・・東京は色々な車が走ってるねぇ・・・・
 
 
八王子0005.JPG 
 
ザ・冷凍車・・w
 
 
八王子0006.JPG 
 
社長室!!!www
 
 
帰りにはこんなところにも寄りました。。。
 
 
八王子0007.JPG 
 
三井アウトレットパーク入間内ね。。。www
 
 
八王子0008.JPG 
 
初めて知ったんだけど
 
ショコリキサー
 
って言うんだ。。。
 
 
八王子0009.JPG 
 
ミルクチョコレートキャラメル・サレ 
 
なんかメンドクサイ名前だねぇ。。。
 
 
カロリーなんと
 
361kcal!!!
 
うまかったけど・・・・値段も高いけどカロリーも高い!!!www
 
 
 
 
話は変わるけど最近凝ってるのがこれ・・・
 
八王子0010.JPG 
 
ファミマで売ってるヤシ。。。。
 
なんか南国のような感じで、個人的には好きなんだけど・・・
 
値段がメチャクチャ高い!!!
 
まぁ・・・飲めるのは1週間に1回くらいかな。。。。w
 
 
では。。。
 

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

mitton

最後のファミマのって一見、食べ物に見えませんでした。
それにしても果汁率高そうな雰囲気^^
by mitton (2016-05-08 14:21) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
確かに・・・化粧品に見えますよね。。。wwww
果汁は・・・・これは55%ととっても中途半端な感じです。。。。www
by Makorin(^_^)v (2016-05-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0