SSブログ

虎次郎と行く。。。 [DOG]

連休前のある日・・・・
 
家で飲んでいると・・・
 
虎次郎.JPG 
 
何かを訴える愛犬虎次郎。。。
 
 
たぶん・・・・
 

 
おいっ!!たまにはどっか連れてけや!!!
 
 
と言っている風に勝手に理解。。www
 
 
仕方ないので5月3日・・・・
 
 
虎次郎0001.JPG 
 
渋滞の関越道を下る。。。。
 
しっかし・・・・アルファードの後ろ姿すげ~感じだな・・・個人的には・・・・
 
〇ヨタの最近の車のデザインって・・・汁 
 
まぁ・・・いいや。。。
 
 
途中のSAでの休憩中です。。。
 
虎次郎0002.JPG 
 
 
ん????虎次郎の写真は無いのかって????
 
 
だって、ウ〇コしてるだけだからね!!!www
 
まぁ・・・・そんなわけで人間様も忙しいわけで・・・・汁
 
 
そんなことしながらついたのはこんなところ・・・
 
 
虎次郎0005.JPG 
 
ここは沼田のサラダパーク。。。。
 
なんとなくご飯も食えるし、ドッグランもあるし、GWでも空いてるし・・・・wwww
 
 
 
虎次郎が歩くと・・・
 
虎次郎0004.JPG 
 
虎次郎0006.JPG 
 
大人気な虎次郎!!!w
 
 
ドッグランの空いたところで・・・
 
虎次郎0007.JPG 
 
 
虎次郎0008.JPG 
 
 
虎次郎0009.JPG 
 
 
虎次郎走る!!!w
 
ちょっとは満足したかな???
 
 
その後・・・
 
虎次郎0010.JPG 
 
こんなところへ・・・・パワースポットらしいからね!!!
 
虎次郎0011.JPG 
 
 
 
この後車のなかで虎次郎は爆睡してしまったので・・・・
 
 
こちらへ・・・
 
虎次郎0013.JPG 
 
群馬なめこセンター。。。。
 
ここの自家製味噌サイコーにうまいんだよね!!!
 
 
こんなパワフルなものも売ってるし・・・
 
虎次郎0012.JPG 
 
自粛ですけど・・・wwww 
 
 
しっかし・・・虎次郎は満足なんだろうけど・・・俺は疲れただけ・・wwww
 
 
 
では。。。
 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

朝蔵哲也

モザイクを目を細めて見ちゃったよ。。。。。
とってもリッパ♪

by 朝蔵哲也 (2016-05-07 18:20) 

Makorin(^_^)v

朝蔵会長。。。。
朝蔵会長さんにはかないませんよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2016-05-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0