SSブログ

廣・・・7 [ラーメン]

連休も終わっちゃった方もいらっしゃいますね!!!
 
私なんか無いようなもんだけどね。。。 
 
ということで5月2日(月)・・・午前中に太田方面で用事を済ませ・・・・
 
なんとなくパワフルなヤシが食いたかったの超パワフルなこちらへ・・・・
 
廣0001.JPG 
 
らぁめん廣。。。
 
太田市新田村田町1224-7 
 
私も何回か記事にしてるがとってもパワフルなお店。。。wwww
 
店内に侵入するやいなや・・・・
 


香りがとってもパワフルだぜ!!!www
 
 
行くお方は事前調査を実施し、覚悟を決めて行くように!!!wwww
 
 
今回頼んだのは・・・
 
廣0002.JPG 
 
ネギチャーシュー麺。。。
 
 
ビジュアルがなんともパワフル。。。。
 
チャーシューは歯ごたえがあってとっても美味しいですよ!!!
 
 
廣0003.JPG 
 
スープは、濃厚豚骨・・・あたりまえだけど・・・
 
結構脂っこいはずなのだが・・・・なんか行けちゃう感じ。。。とっても美味しい。。。
 
 
麺は
 
廣0004.JPG 
 
太い!!!wwww
 
このスープにこの麺って感じ。。。。
 
すべてがパワフルだよ。。。。
 
 
個人的な感想は・・・
 
美味しかったです!!!
 
 
そのうちまた無性に行きたくなる時が来るでしょう!!!
 
 
では。。。
 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0